関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

2022.11.30

お正月(1月)向け人気商品と新商品のご案内!

昨年人気のあったお正月商品のご紹介と 今年、新商品としてリリースしたおすすめ商品をご案内致します。 1位:巨大千本引き 見た目も大きくてインパクトあって尚且つお正月らしい商品なので 人気が高いようです。 ちなみに、お正月以外でも通年で縁日系 …

【ブログ】春季キャンプ

ワン・ステップの井上です。 2月の宮崎といえば・・・スポーツチームのキャンプです!! 2023年に宮崎でキャンプを行うプロスポーツチームは プロ野球5チーム Jリーグ17チーム プロの選手のプレーや練習風景を間近で見れる大チャンスです。 ぜ …

【2023年のキーワード予測⑨×徹底解剖 コンビニイベント vol.1】タイパ重視派が大注目!「コンビニ」ニーズ

こんにちは。ワン・ステップの山元です。   2023年のヒット予測で、「コンビニジム」が流行るのではないか?と言われています。日経トレンディ三でも1位にノミネートされていました。     少し分析してみましたが …

【ブログ】たのしく! かしこく! 知育特集

こんにちは。ワン・ステップの新福です。 今回は知育系のおもちゃ特集です。 知育系と聞いて皆さま何が思い浮かびますか?   実はレゴ・ブロックも知育玩具だそうです。1950年代ごろに開発され今でも多くの方に愛されています。 &nbs …

【イベント運営スタッフ&正社員募集中】ワン・ステップの採用活動を紹介します。

ワン・ステップの山元です。   弊社では正社員・イベントスタッフの募集を宮崎・兵庫・静岡・千葉で募集しています。   実際にどのような仕事があるか?をWantedlyで掲載していますので、ぜひご覧くださいませ。 &nbs …

【2022~2023 プロスポーツビジネス×イベントの可能性⑬】日本代表ドイツ戦を当てる「占い上手な動物は?」広報PRにも有効な占いイベント。

ワン・ステップの山元です。   世界的なスポーツの祭典では、出場国は自国の勝敗予想に湧きます。これは何十年も続くことで、ニュースでも多く取り上げられます。   遡ること、4年前。サッカーワールドカップで日本代表の勝敗を予 …

【ブログ】2022年8-10月・新幹線かもめご利用実績!

こんにちは!ワン・ステップの中野です。   九州エリアで2022年のニュースといえば、西九州新幹線かもめの開業ではないでしょうか! 今日は11月23日。かもめ開通からちょうど2か月ですね。   弊社のミニ新幹線かもめ・新 …

【ブログ】大きなエア遊具はどう撤去する?

こんにちは。ワン・ステップの大橋です。   先日、とあるスタジアムにて弊社エア遊具「シーパラダイス」の運営に行ってきました!   最近発送でもよくご利用いただくようになってきた大き目のエア遊具。 集荷や車両に積み込む際の …

【徹底解剖】オフロードバンパーカー 

こんにちは!ワン・ステップの小暮です。   今回は「オフロードバンパーカー」について運営現場での経験をもとに 現場で役に立つ内容をご紹介いたします!   ①設営、ご利用について <設営時間> 荷下ろしから動作確認までで余 …

工作商品下半期人気ランキング!!

こんにちは! ワン・ステップの新福です。   年末年始まで残り1か月半となりました。 既に私の行きつけのスーパーには鏡餅が飾られていて、年末年始を感じています。   一足先に6-11月までの下半期に売れた工作商品をご紹介 …