関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

タグ: お客様のお声紹介

イベント企画が初めての方へ!エア遊具の選び方ガイド【ブログ】

「子ども向けのイベントを企画してよ!」と言われたけれど、何からしたらいいんだろう‥‥。 子どもが喜ぶイベントってどんなもの? 家族連れを集客するために、効果的なツールはないだろうか?   イベント企画をしたことがない・初めてイベン …

新商品続々入荷!担当者にインタビューしました①エア遊具編【ブログ】

こんにちは。ワン・ステップの大橋です。   ワン・ステップでは年に30以上の新ツールをリリースしています。 昨年2023年のリリース数はなんと40以上!他にはないユニークなツールもあります。   一番直近にリリースされた …

忍者イベントにオススメ!手裏剣ゲーム!【ブログ】

  こんにちは、ワン・ステップの柳田匠です。 みなさんは昨年末の「SASUKE」、ご覧になられましたでしょうか。 昨年は残念ながら、ファイナルまで行くことができなかったようです。   「SASUKE」の由来も猿飛佐助から …

クリスマスふわふわ3種 現場レポート【ブログ】

こんにちは。 ワン・ステップの藤本です。   今回はクリスマスイベントの現場レポートです。   イベントでは、 クリスマスツリーバウンス クリスマスワンダーランド スノースライダー をご利用いただきました。 12月にも関 …

2023年を振り返ります!ワン・ステップ2023年下半期イベントブログランキング【ブログ】

こんにちは。ワン・ステップです。 2023年も年の瀬が近付き、もうすぐで2024年ですね。 毎年恒例の清水寺で発表される今年の漢字は「税」でした。   ワン・ステップブログの2023年の振り返りを行っていきます。   集 …

広大な公園でアウトドアイベント!逆バンジー2基、ゾーブボール4台が登場【ブログ】

こんにちは! 休日はアウトドア派なワン・ステップ東海支店の天野です。   コロナ禍になってから、アウトドア系のイベントは相変わらず人気ですね。 今年は10月に、山口県で大規模なイベントがありました。   逆バンジー ・遊 …

発電所で開催された感謝祭イベント!【ブログ】

こんにちは!ワン・ステップです。   11月に発電所にて行われた感謝祭イベント風景をご紹介します。   こちらのイベントでは、ふわふわ遊具2種、エアー式カーニバルゲーム3種をご利用いただきました。   小学生は …

3月と言えば花見!桜祭りイベント向けツール紹介【ブログ】

こんにちは!ワン・ステップの中野です。   今は冬真っ盛りですが、3月イベントの問い合わせをいただくことが増えてきました。 3月といえば色々なイベントがありますが、その中でもよくいただくのが「桜祭り」。 行政はじめ、企業や町内会、 …

お客様感謝祭!恐竜パッケージ現場レポート【ブログ】

こんにちは。 ワン・ステップの藤本です。   今回は企業様のお客様感謝祭にて恐竜ツールをご利用いただいた際の現場レポートです。 会場内のいたるところに恐竜がいて、お子様たちも大喜びのイベントでした。   弊社のツールは3 …

2023年振り返り・2024年イベント人気傾向の予想【ブログ】

こんにちは、株式会社ワン・ステップ東海支店です。 11月も残り1週間、今年も残り35日になりました。 東海支店では、イベントで長野県や北陸地域にも伺うので、車両をスノータイヤに履き替えました。冬の準備ばっちりです! 今回は2023年の流行・ …