関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【2022~2023 プロスポーツビジネス×イベントの可能性⑮】WBCのさらなる経済効果はイベントにも波及か!?

こんにちは。ワン・ステップの山元です。   第5回WBCは日本の優勝で終わり、いよいよプロ野球も開幕ということで、盛り上がることは必至です。     WBCの経済効果は、第1回の2倍近く、2022年のサッカーワ …

プログラミングワークショップ スプリンギン特集!②

こんにちは。ワン・ステップインターン生の鷹見です。 前回のブログに引き続き、プログラミングアプリの「スプリンギン」をご紹介します!   目新しいものを探している方にはぴったりのスプリンギンですが   「プログラミングはち …

夏イベント向け!昆虫ツール特集

こんにちは。 今年の戦隊ヒーローは昆虫がモチーフなので最初から見てみようかなと思いつつもまだ見れていなかったり、 3月に発売された話題のムシゲームを初日にほぼクリアしたりとムシキ〇グ世代のワン・ステップ関西支店の亀山です。 今回は今年は例年 …

プログラミングワークショップ スプリンギン特集!①

こんにちは。ワン・ステップインターン生の鷹見です。   今回はワンステップのツールの中でも珍しいイベント体験教室、「スプリンギン」をご紹介します!   ①スプリンギンとは スプリンギンとはプログラミングの知識がなくても、 …

【徹底解剖シリーズ2023:ペットイベント&エンターテイメント⑦】ワンちゃんバルーンいろいろ。ワン・ステップ一押しは!?

こんにちは。ワン・ステップの山元です。   桜の開花と共に暖かくなってきますね。今年は花見なども解禁で、盛り上がりそうです。(TBSニュース参照)     今年は人間のイベントだけでなく、ペットイベントでもワン …

【ブログ】ミスト迷路を使うとき気を付けることは?

こんにちは ミスト迷路商品は昨年の夏休み期間、多数ご利用いただきました。 涼しくて夏でも遊びやすい為、人気が高いです。 マリンミスト迷路 ペンギンミスト迷路   今回はそんなミスト迷路ご利用の際、気をつけるべき点をご案内致します。 …

【ブログ】15人以上遊べる!巨大エア遊具特集②

こんにちは。   今回も一度に15人以上遊べるエア遊具を特集します!!   大きなエア遊具はイベントの目玉となるため、おすすめです。   ①忍者ジャンプVER.8 忍者ジャンプのシリーズの中で最長のコースです! …

【2023 インバウンド復活元年特集③】誰でもどこでも簡単に楽しむことが出来るオリジナルプリンコゲーム

こんにちは。ワン・ステップの山元です。   前回はBASEBALLについて、提案をしました。   インバウンドで訪日する外国人にとって訪日を機王する理由の1位が、日本文化や歴史に触れたいとなっています。   & …

【2023 インバウンド復活元年特集②】インバウンド向けBASEBALL×ファミリーゲームのご案内

ワン・ステップの山元です。 前回は、BASEBALL×SPEED をテーマにしてイベントツールを紹介しました。   少し興味があって調べていると、世界最速のボールを投げる女性投手の動画を見て、驚きました。   137km …

【ブログ】現場レポート:夜に映えるイルミネーション系遊具!!

いつもご覧いただきありがとうございます。 本日のブログはタイトルにある通り 先日ご利用いただいたイルミネーション系遊具の現場レポートになります。 ご利用いただいた遊具は以下の2つです!   ①ドレミステップライト ②イルミネーショ …