関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

夏に向けて カブトムシ生体ツール網羅

こんにちは。ワン・ステップの井上です。 GWはが終わり、雨の多い時期に突入し、梅雨が開けると、夏本番です! 5月29日には宮崎で34℃を超えた場所もあるようです。 先週から夏休みのお問い合わせがとても多くなりました。 その中でも毎年人気の企 …

【ブログ】仮設プール・ウォーターパークのご案内

夏休み期間のイベントにピッタリなレンタルプールをご紹介! こんにちは 施設プールの老朽化により改修が必要となり 仮説プールやウォーター系遊具を設置することで ウォーターパークの展開をご検討されているというお問い合わせを いただいております。 …

【2023年下半期 さらに盛り上がっていくヒットワードは?①】「ヌン」活がさらに広がりを見せて、様々な新サービスが生まれる。

こんにちは。ワン・ステップの山元です。   平日のランチタイムから夕方にかけて、打ち合わせ場所などに移動していると、多くのレストランやカフェなどが賑わっています。コロナも5類になったことで、さらに活況を呈しているようです。 &nb …

大人気新ツール 恐竜トレイントリケラトプス雨の日のご利用例【ブログ】

こんにちは。ワン・ステップの大橋です。 弊社大人気ツール「恐竜トレイン」!!住宅展示場様中心に、様々な施設様でご利用いただいています。   昨年は九州、東海、関東を中心にGW~夏にかけて、その現場数はなんと15以上!! &nbsp …

【ブログ】スポーツツール2種同時にご利用!現場レポート

こんにちは。ワン・ステップです。   今回は群馬県高崎市のイベントで、ワン・ステップのバスケットタッチゲームとバッティングゲームをご利用いただきました。     地域でのお祭りでしたが、家族連れが沢山いらしてい …

【ブログ】全国各地の観光施設でイベント運営を行っています!

こんにちは。ワン・ステップの大橋です。   今回はワン・ステップが長年運営に入っている施設様の紹介です。 千葉県成田市にある「成田ゆめ牧場」。(公式HPはこちら) 広い敷地と沢山触れ合える動物、おいしい乳製品で有名な牧場です!! …

定番だけど一味違う!恐竜ライド×ヘッドチェアのすすめ【ブログ】

ショッピングモールで開催された恐竜イベントの事例と合わせてご紹介! こんにちは。 ワン・ステップの池田です。   今年のゴールデンウィークは、九州の商業施設さまのイベント運営に行ってきました! みんな大好き、恐竜イベントです! 今 …

働く車でお仕事体験!ちびっこトラック&フォークリフトご利用例

子供だけで運転できる!働く車体験イベントの様子をご紹介 こんにちは!ワン・ステップです。 今回は先日、九州でご利用いただいた「ちびっこトラック」と「ちびっこフォークリフト」について現場の様子をレポートします。   働く車を体験でき …

【インバウンド復活元年特集⑤ インバウンド2.0】消費+体験・投資&自然・郊外がキーワードになると予測。

こんにちは。ワン・ステップの山元です。   2023年も5月に入り、一念の折り返しまであと1か月強となりました。この時期になると、「2023年上半期ヒットランキング!」と「2023年下半期ヒット予想」が出そろい始めます。 2023 …

「運営レポート ミニ新幹線つばめ」

こんにちは、ワン・ステップの柳田です。 ―――――――――――――――――― 先日から、各地方で地震が発生しております。 皆様のご無事と、一日も早い復興をお祈り致します。 万が一の場合を想定した、「備え」が必要です。 ワン・ステップでは「防 …