関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【ブログ】美しく輝く「ドレミステップライト」ホテルでのご利用紹介

  こんにちは。ワン・ステップです。 今回は「ドレミステップライト」のご紹介です!   この間の夏休みに、ホテルでご利用いただきました。     キラキラ輝いて、とってもきれいですね…✨ …

【メリットご紹介】amazonで最短翌日お届け可

こんにちは!ワン・ステップの新福です。 ワン・ステップのイベント商品は営業担当からしかご購入できないと思われていませんか。 Amazonサイトのメリットと2022年秋・冬商品イチオシをご紹介します。   Amazonのメリット メ …

【現場レポート】バギーカーver2 忍者ジャンプver5 競馬場でご利用いただきました!

先日、とある競馬場さんのキッズ向けコーナーとして 弊社商品をご利用いただきました。その様子をご紹介していきます。 今回ご利用いただいたのは バギーカーver.2 乗り物系の中でもデザインが良く人気があります。 実際に乗車出来るお子様は25k …

【ブログ】抽選会・抽選イベントでレンタル!巨大ガチャマシンのQ&A

こんにちは。 ワン・ステップの井上です。   千葉の関東支店と宮崎の本社を行き来する際によく成田空港を利用するのですが、ガチャガチャコーナーには毎回お客様がいます。 少し調べてみると、市場規模は400億円!(参考記事:専門店が続々 …

【ブログ】西九州新幹線開業!当日のイベントレポート

こんにちは!ワン・ステップの中野です。   9月23日、西九州新幹線かもめが開業しました! 九州各地で、開業に合わせたイベントが多く行われていたようです。 (関東に住んでいる私の耳にも、イベントのニュースが飛び込んできました!) …

【現場レポート】お宝を探せ!ナイト迷路

こんにちは!ワン・ステップの中野です。   先日、埼玉県の商業施設様にてナイト迷路を運営しました! 大きなお城に、かっこいい騎士や馬がデザインされた迷路! お子様も興味津々です。     吹き抜けのイベントスペ …

【ブログ】夜のエンターテインメントに!冬におすすめの商品

こんにちは、ワン・ステップです。   冬の光景といえば、イルミネーションですよね。 寒い冬は、外出を控えてしまいますが、イルミネーションがあるだけで「少し遊びに行ってみようかな」という気持ちになります。   ワン・ステッ …

【ブログ】イベントレポート100mウォーターロングスライド 運営・撤去編

100mウォータースライダーを夏の終わりにご利用いただきました。 実際にご利用いただいた様子をご案内致します。 前編では設営と運営の様子をご案内しました。 後半はお子さんがスライダー滑ってる様子を少しと撤去の様子についてご紹介します。 &n …

【ブログ】超巨大!100mウォーターロングスライド 現場レポート!設営編

  こんにちは。ワン・ステップの大橋です。   先日、100mウォーターロングスライドの設営・運営に行ってきました! その巨大さ、設営の難しさから社内でも前例の少ないツールです。   ・スタッフさん11名以上 …

宮崎本社 電話不通によるお願い

先の台風により、宮崎本社(宮崎県宮崎市)が停電しており、電話がつながらない状況でございます。 宮崎本社へのお電話は関東支店の【043-497-6088】まで頂きますよう、お願い申し上げます。 ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 &nbsp …