関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【ブログ】約30分で設営可能な遊具特集②

こんにちは。ワン・ステップの下赤です。 前回の特集①に引き続き、短時間設営の紹介です。 ※今回はイベントの実施例を紹介します。   以前、「試合後のファン感謝イベントをしたい」とプロ野球チームからのご注文があり、 試合終了からイベ …

【季節先取り!ハロウィンシリーズ】ハロウィン×エアポップ

こんにちは。ワン・ステップ 牛嶋👻です。 すでに秋のイベントをお考えの担当者様へ向けて、ハロウィンシリーズの第2回をお送りします。   今回はイベントのアイキャッチにぴったりな、エアポップのご紹介です。 &nbsp …

【ブログ】8/12は世界ぞうの日!ぞう商品3大特集!

こんにちは!ワン・ステップの新福です。 8/12が何の日かご存知でしょうか?   正解はぞうの日です。 カナダの映画監督で象擁護者のPatricia Sims氏と、タイに本部を置き、ゾウを保護する慈善団体「Elephant Rei …

【ブログ】30分で設営可能な遊具特集①

こんにちは。ワン・ステップです。   設営に時間を取れない、人数が限られている、なんてこと、ありますよね。   今回は、30分で設営できるツールの紹介です。   近年人気の恐竜関連遊具のなかでも特に設営が簡単な …

【季節先取り!ハロウィンシリーズ】ハロウィン×エア遊具

こんにちは。ワン・ステップです。 いよいよ夏本番!‥‥といったところですが、すでに秋以降のイベントをお考えのご担当者様も多いのではないでしょうか。   そこで今回は、秋の一大イベント!ハロウィン関連のエアー遊具をご紹介いたします。 …

【ブログ】大人もできる!工作特集!

こんにちは!ワン・ステップの東海林です。 イベントでの工作教室、ワークショップのお問い合わせやご注文が増えてきました~! 中でも、お伺いするのは・・・  「親子でできるものはないですか?」  「大人も楽しめるものってワン・ステップさん持って …

【2022要チェック!恐竜シリーズ】第5回:恐竜×工作キット

こんにちは。ワン・ステップです。   大好評の恐竜シリーズも、いよいよ最終回となってしまいました。 今回は、ワークショップで大人気の恐竜工作キットをご紹介します。   ●恐竜発掘体験キット キットで簡単に発掘体験ができま …

【宇宙関連ツール】宇宙を冒険!?スペースキッズパークのご紹介

こんにちは。ワン・ステップです。   先日スペースキッズパークの運営に行ってきました。 スペースキッズパークは、ロケットのスライダーが目を惹くかっこいいふわふわです。 宇宙センターを想像させる商品となっています。   こ …

【2022要チェック!恐竜シリーズ】第4回:恐竜×写真映えツール

こんにちは。ワン・ステップの八鍬です。   恐竜ツールの運営に伺うと、いつも親御さんが写真や動画を撮っているのが印象的です。 子どもが大好きなだけではなく、 ・SNSでの拡散 ・チラシ映え が狙えるのが恐竜ツールの強みだと考えます …

【ブログ】体操用・運動用に!オリジナルエアマット製作

弊社で以前からご紹介しているジョイントエアーパネル こちらは自社工場で作成している為、 企業ロゴやオリジナルデザインをプリントしたり、サイズの変更も可能です。 詳しくは下記のBLOGに記載していますので、チェックしてみてくださいね。 htt …