関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

アスレチック要素を取り入れたマラソン・ジョギングの大会向けエアアスレチック

コロナ禍でマラソン大会なども軒並み中止になりましたが、2021年以降、徐々に復活してきています。   様々な嗜好を凝らしたマラソン大会があり、その一つがアスレチック体験をしながらランニングをするという試みです。   海外 …

2021.12.29

本年の御礼と年末年始営業日のご案内

イベントアイテムの株式会社ワン・ステップでは12月29日~1月4日を年末年始休業とし、1月5日より営業をスタート致します。   今年も一年間、大変お世話になりました。     コロナ禍で大変なイベント業界ですが …

【ブログ】企業祭×巨大迷路

こんにちは! ワン・ステップの牛嶋です。 今回は先日運営を行った商品と、関連おすすめ商品の紹介です。   【ナイト迷路】 騎士がモチーフの迷路です。 見た目がかっこよく、特に小学生男子に人気で 親子で協力してクリアする姿が印象的で …

【ブログ】イルミネーションイベントご紹介

こんにちは、株式会社ワン・ステップの井上です。 今年も残すところ残り5日。 あっという間に2021年も終わりそうです。 少しずつですが、イベントの再開が出来、「やっぱり現場楽しいなぁ」と思います。   今年は12月29日~1月3日 …

もうすぐ!お正月。お正月にまつわる巨大縁起物

もう いくつ 寝ると・・・  お正月 ♪   という時期になりました。   イベントアイテムのワン・ステップ本社は宮崎県にありますが、この時期の風物詩は   この「やぐら」です。何のやぐらか?と言うと、 &nb …

【ブログ】現場紹介:バッテリーカー&工作ワークショップ

こんにちは。 今回のブログは、最近行った運営現場の様子をご紹介します。 先日住宅展示場様でバッテリーカーをご利用いただきました。 コーンとバーで作ったコースの中を走りました。 小さなお子様はハンドル操作が難しいことがあるため、親御さんと一緒 …

【ブログ】GW スライダーはいかがでしょうか。

こんにちは。 ワン・ステップです。 少し先の話ですが、GWのおすすめとして「スライダー」のご紹介です。 来年度のGWは4/29(金)~5/1(日)の3連休、5/3㈫~5/5(木)の3連休。 5/2(月)、5/6(金)の中日2日を休みにすると …

現場紹介:クラシカルトレイン

こんにちはワン・ステップ東海支店の亀山です。 本日は先週ご利用頂いた【クラシカルトレイン】をご紹介します。 まず通常バージョンはこちらです! 1車両あたり4名乗車可能で最大12名乗車可能です。 イベント会場で「先頭車両に乗りたい」とよく言わ …

【メディア掲載】「月刊 石垣」にて弊社の取り組みをご紹介いただきました。

【ブログ】オリジナルのノベルティ製作はいかがですか?

こんにちは! ワン・ステップの久保田です。   弊社では、イベント遊具の他に工作キットも取り扱いがございます。 この工作キットは、「OEM製作」が可能なものがございます! 最低300個から社名の刻印や、デザインを変えたものを製作す …