関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【2022年のキーワード予測⑯】流行語大賞が「金融緩和」「円安」になるかも。大幅値上げラッシュでも買い時は「2022」!?

こんにちは。ワン・ステップの山元です。   急激な円安が少しだけ緩和され、7月29日は133.24円になりました。それでもかなりの円安であり、今後も円安が続くという予測が多いようです。     下手をすると、2 …

【ブログ】半期決算前に!販促イベントに使えるツール&景品

こんにちは!ワン・ステップの久保田です。いよいよ8月が始まります。   年間の中で最大のイベント繁忙期が始まりますが、その中でも秋に向けてご提案が進んでいることと存じます。 特に、9月はカーディーラー様の半期決算ですので、販促イベ …

【ブログ 設営レポート(洋風)】実際、エアーテント式お化け屋敷ってどうなの!?

  夏休み期間やハロウィンシーズンで特に大人気の肝試しツール「エアーテント式お化け屋敷」ですが、 「簡易式といっても、実際、設営・撤去が大変そう」や「どのくらい人気なの?」「運営方法は?」など、多くのご意見を頂きます。 今回は「エ …

ペット向け新フォトスポット!ワンちゃんラジコンカーのご紹介

こんにちは。ワン・ステップの八鍬です。   ワンちゃんのイベントのお話をちょくちょくいただけておりますが、 既存商品のオプション的な使い方として、一つご紹介です。   なんと!ワンちゃんが車を運転しています! という写真 …

【ブログ:体験レビュー 新幹線ロードトレインかもめ・アルファエックス】

こんにちは、ジョブシャドウイングで1日職場体験中の児玉です。 今回は、本日商品チェックを行った、 新幹線ロードトレインかもめ、アルファエックスについてご紹介いたします。   乗り物遊具 ミニ新幹線ロードトレインかもめとアルファエッ …

【ブログ】地域の子供夏祭りでアルファエックスご利用の現場レポート

こんにちは 先日、とある町会のこども祭りで 弊社のミニ新幹線アルファエックスをご利用いただいたので その様子をご案内致します。   今回は屋内にレールを円形で1周できるように設置しました。 円形を組む際は、最小でも13m×13mの …

【ブログ】人気間違いなし!バンパーボート・パワーパドラーのご紹介

こんにちは。ワン・ステップの村田です。 今回は水上アトラクションのバンパーボートとパワーパドラーをご紹介します。 先週の三連休に北陸のショッピングモールで行ったイベントをレポートします。   今回はバンパーボートの中でもアニマルバ …

【ブログ】季節先取り!ハロウィン深堀~ハロウィン帽子~

少し先ですが、もう10月のお問い合わせをいただき始めているので 今回はハロウィン系のワークショップをご案内します。 ハロウィンといえば仮装!ですよね。 仮装用のかわいい帽子が作れるハロウィン帽子キットの作り方を、詳しくご紹介していきます。 …

【現場レポート】エアーで簡単!カブトムシ・クワガタふれあい体験

こんにちは。ワン・ステップです。   先日福岡県の住宅展示場様で、カブトムシ・クワガタふれあい体験(エアー屋根あり)をご利用いただきました。   エアー式の屋根ありタイプは、従来のものと比べて、設営時間が短く済みます。 …

【運営レポート】自分で操縦できちゃう!?ちびっこショベルカー

こんにちは。ワン・ステップの小暮です。   先日岩手県盛岡市のショッピングセンター様で、ちびっこショベルカーをご利用いただきました。   本日はイベントの様子をレポートいたします。   朝7時に会場へ到着し、車 …