関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

敬老の日向けのイベントツール(身体を動かす・脳トレ・3世代で楽しむ)

こんにちは、株式会社ワン・ステップです。 本日は『敬老の日に関するイベント』向けにネタをご紹介いたします。 ゲームは脳の活性化に効果があるとされています。ゲームを活用して、高齢者向けにeスポーツの人気が広がっています。 参考(外部サイト): …

開幕まで約1か月。ラグビーの感動再び! ラグビーイベントも盛り上がりを見せそうです。

こんにちは。ワン・ステップの山元です。ラグビーの日本代表戦が本日行われますね。     世界を驚かし続ける日本代表の活躍に期待したいと思います。ワン・ステップの本社がある宮崎市は、ラグビー日本代表がキャンプを張ることでも …

徐々に認知度が上がってきたキーワード「タイパ」。ワン・ステップのブログを振り返ります。

こんにちは。ワン・ステップの山元です。 2年ほど前・・・  まだ、「タイパ」という言葉は浸透していなかったように思いますが、少しずつニュースなどでの出現頻度も上がってきて、     2022年の新語大賞になりました。(参 …

【ブログ】夏の高千穂牧場 運営レポート!

  こんにちは!ワン・ステップの池田です! 今回は、宮崎県都城市にある「高千穂牧場」の運営に入った時の紹介をいたします!     夏に入り、遊具を変え、 パワーパドラーと7mプールの運営になりました! &nbs …

【ブログ】新型人間クレーンゲーム リリースです!

こんにちは! ワン・ステップの中野です。   弊社で大人気の人間クレーンゲーム。 今までは2台所有しており、2台同時ご利用いただいた例もございました。   そして7月より、新たに2台がリリースされました! 早速、九州エリ …

【ブログ】秋のペットイベント向け ワンちゃん用遊具ご紹介

こんにちは ワン・ステップの蓮池です。   夏の炎天下では開催が難しいペットイベントですが 秋の行楽シーズンでは各地で大規模なドッグフェスやマルシェの開催が予定されています。   そこで今回は、ペットイベント向け商品をご …

【オリジナル製作】 新車の販促に!巨大なエアサインもできます

こんにちは! ワン・ステップの八鍬です。   最近、マイカーの乗り換えを検討しています。 (プロボックスをカスタムすることにあこがれています。)     弊社ではディーラーさんのイベントでご利用いただく機会も多 …

【ブログ】恐竜ライドトリケラトプス運営レポート!

いつもご覧いただきありがとうございます。 今回は恐竜ライドトリケラトプスの現場レポートということで 実際に遊んでいただいた様子、サイズ感、テントの中でも運営可能かなど 現場で実際に使用した感想をお伝えできればと思います。   ご利 …

2023.07.20

【ブログ】ちびっこ消防車リリースしました!

こんにちは!ワン・ステップの新福です。   秋になると乗り物のお問い合わせたくさんいただきます! 11月9日を「119番の日」 3月9日は「消防記念日」 119番の日や火災予防運動のイベントでお困りのお客様におすすめのブログです。 …

【2023ハロウィンまで あと103日】アメリカでも人気の迷路&ホラー要素があるハロウィンツールを紹介します。

こんにちは。ワン・ステップの山元です。ハロウィンまで残り100日となりました。   アメリカではトウモロコシの迷路がハロウィンイベントでよく利用されているようです。   日中に参加すると楽しそうですが、少し暗くなったり、 …