関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【ブログ】四国エリア展示会イベント ちびっこフォークリフト現場レポート!

  こんにちは!ワン・ステップです。   今回は3月中旬、四国エリア複合施設様で展示会イベントが行われ、 ちびっこフォークリフト含む3ツールをご利用いただきましたのでそちらのご紹介です。   ちびっこフォークリ …

大人気ふわふわ!タイガーヘッドバウンス!【ブログ】

ワン・ステップ関西支店の日高です。 本日は、3/20に兵庫県内の住宅展示場様で実施されたイベントをご紹介いたします。 今回、ご紹介させていただくツールは…【タイガーヘッドバウンス】です! 設営時の様子です!設営には男性2名、時間 …

婚活イベント×お化け屋敷のすすめ!吊り橋効果で出会いをサポート

婚活イベントにお化け屋敷って実は相性バツグンです! 実際、新しい婚活イベントや街コンの企画を探している地方自治体や婚活サービスでの利用実績とその効果を紹介します。 ワンステップの簡易式エアテントお化け屋敷なら設営もあっという間。 1日限りの …

イベント企画が初めての方へ!ゲーム遊具の選び方ガイド【ブログ】

イベントでお客様に楽しんでもらえる遊具を置きたいけど何がいいかわからない… 遊具を使いたいけど、初心者でも設営できるものなの?   初めてイベントをされる方からそんなお声をよくいただきます。 そこで今回は弊社の遊具の中でも、初めて …

夏のドッグランやペットイベントに!レンタルできるドッグプール【ブログ】

こんにちは! インターン生の丸田と川越です。 暑さが苦手なワンちゃんと遊べるドッグプール。 魅力的だけど設備が無いとできないから、と諦めているドッグランオーナーさんはいらっしゃらないでしょうか? そこで今回は、夏のドッグランを盛り上げたい、 …

【ブログ】競輪場で「日本のお城」をご利用いただきました!

  こんにちは!ワン・ステップです。   今回は中国・四国エリアの競輪場で日本のお城のご利用がありましたので、 その時の様子をご紹介していきます。   今回の日本のお城の紹介です。 サイズは横6.9m×奥行6. …

スピード開設!レンタル仮設ドッグランでイベントを盛り上げよう【ブログ】

こんにちは!ワン・ステップでインターンシップ中の川越です。 今回は、ワンちゃんの集まるイベントや施設で人気のドッグランについてです。 常設するには土地の確保など様々な課題のあるドッグラン。 ワン・ステップのエアー式ドックランなら広大な土地が …

遊具がいっぱい!週末はのじりこぴあで遊ぼう!【ブログ】

こんにちは。ワン・ステップでインターンシップ中の川越です。   今回は、宮崎県小林市にあるのじりこぴあのご紹介です。 https://nojiri-kopia.com/dome のじりこぴあのメロン型ドームでは、ワン・ステップの遊 …

東京ドームシティ 巨大!大人の酒ガチャレポート【ブログ】

こんにちは!ワン・ステップの中野です。   先日、東京ドームシティ・プリズムホールで開催されているご当地よいどれ市2024にお伺いしました! 関東支店の社員3名でお伺いしましたので、イベントの様子をお届けします。 ブログ後半では、 …

2024年第2弾!中古・新品販売【ふわふわ遊具・恐竜】

こんにちは、ワン・ステップ新商品担当の池田です。   前回レンタル用として入荷したもののご紹介をしていきました。 今回は最近仕入れた中古・新品販売用遊具のご紹介をしていきます。 ふわふわ遊具(コンボタイプ)   スイーツ …