関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

遊具がいっぱい!週末はのじりこぴあで遊ぼう!【ブログ】

こんにちは。ワン・ステップでインターンシップ中の川越です。

 

今回は、宮崎県小林市にあるのじりこぴあのご紹介です。

https://nojiri-kopia.com/dome

のじりこぴあのメロン型ドームでは、ワン・ステップの遊具が沢山置かれているため、

お子様連れの方々の週末のお出かけスポットとしておすすめです!

メロン型ドームは、土・日・祝日の10時~16時に営業しております。

のじりこぴあ メロン型ドームの遊具紹介

のじりこぴあメロン型ドームに現在置かれている遊具をご紹介します!

遊具の入れ替えが発生する場合もございますので、ご了承ください。

 

①トランポリンパーク 1回600円

足や腕など身体全体を使って飛び跳ねて遊べるトランポリン!
周囲もメッシュ状なのでお子様の遊んでいる様子を見ることもでき安心です。
子供はもちろん大人の方も遊んでいただくことが出来ます!

https://onestep-miyazaki.com/16653/

 

②射的 5発300円 10発500円

重厚感のある銃を使って景品を狙い、見事命中させることが出来たら景品をゲットできます。昔懐かしの射的は、子供だけでなく大人の方も夢中になること間違いなし!

https://onestep-miyazaki.com/3648/

 

③ルーレット 1回500円

テレビでよく見る巨大なルーレットもお楽しみいただけます。景品をたくさんご用意していますので是非ご利用ください。

 

④恐竜ライドティラノサウルス小 1回500円

リアルな恐竜に乗ることが出来る遊具となっております。恐竜人気No1のティラノサウルスということもあり、子供たちに大人気です。

 

⑤ジェルキャンドル作り体験 1個500円

ジェルキャンドル作り体験もおすすめです。好きな色の砂とガラス細工で世界に一つだけのジェルキャンドルが作成できます。一緒に来たお友達やご家族の方と楽しみながら作成していただけます。

https://onestep-miyazaki.com/4661/

 

⑥コンテナ運搬クレーン体験ゲーム

港湾で活躍している『トランスファークレーン』の操縦を体験できる遊具です。
日常生活では運転することができない働く車を操縦できるため、子供たちに大人気です。

⑦千本つり 1回300円

紐の先に景品がかかっており、お客様に好きな紐をひいてもらってどの景品が当たるか楽しんでもらうゲームです。

https://onestep-miyazaki.com/3891/

 

⑧イライラ棒ゲーム 1回100円

リングの付いたスティックを、くまの形をしたフレームに当てない様にしてゴールを目指すゲームです。見事フレームに当てずにゴールしたら大当たり、フレームに当ててしまっても小当たりの景品がもらえます。びりびりは流れませんので安心してお楽しみください

 

 

のじりこぴあメロン型ドームでは、他にも様々な遊具がございます。
また、のじりこぴあの広場では、週末はふわふわ遊具がお楽しみいただけます!

週末はぜひ、ぜひのじりこぴあに足を運んでみてください!

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア: