関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【ブログ】恐竜トレイン ティラノサウルスをリリースしました!!

こんにちは! 株式会社ワン・ステップの後藤です。   本日は、先日リリースいたしました「恐竜トレイン ティラノサウルス」のご紹介です!   見た目がかなりリアルですので、子供も大人も大興奮することに間違いなし! &nbs …

【注文翌日に到着!イースターエッグカプセル】購入方法のご案内

こんにちは。ワン・ステップの山元です。   「ヤバい! 急ぎで注文しなきゃ!!」   というケースは数多くあると思います。特に抽選会などでは来場者数が読めずに土曜日の午前中から日曜の運営のことを気にすることもあったりする …

【2022年のキーワード予測⑩】カーリング・モアイ像移転で「ストーン」が注目される1年に。

2022年2月21日に、チリの国立自然史博物館がモアイ像をイースターに返還すると発表されました。     宮崎にもモアイ像があるため、ちょっと気になっていました。   石(ストーン)でこれだけの大きさの物を作る …

【ブログ】2月商業施設イベント内容のご紹介

こんにちは 先日は、関東の商業施設にて 弊社の逆バンジーと恐竜ボルダリングをご利用いただきました。 どちらも体を動かす系の遊具ということで いらっしゃった方々には、寒さも忘れて大変満足していただくことができました。 逆バンジー   &nbs …

【ブログ】イベント現場で大人気!バンパーカーやカーニバルゲームのご紹介

こんにちは。 株式会社ワン・ステップの長谷です。 本日は先週末に住宅展示場様でご利用いただいたツールをご紹介いたします! バンパーカー コースをうまく走れるかな!? 意外に難しい操作に四苦八苦しつつも楽しそうに動かしていました。 この日はあ …

【ブログ】使い方色々!「スノーマシン」

こんにちは、ワン・ステップの鈴木です。 今日は最近、色々なところでご利用いただいているツールのご紹介を致します。 スノーマシン 人口降雪機です。 人口降雪機と聞くとスキー場を思い浮かべる方が多いかもしれませんが 弊社所有の降雪機は1日のイベ …

【ブログ】春休み目前!おすすめツール

こんにちは。 本日は春休みにおすすめのアイテムをご紹介します。 ○フラワーポット迷路 自然公園や環境イベントの子ども向けコーナー、春の時期のイベントにぴったりです。カラフルで華やかな見た目のため、イベント会場で目立ちます。 ○ミニ新幹線ドク …

【ブログ】氷無しで楽しめるスケートリンク!?ノンアイススケートをご紹介

こんにちは、ワン・ステップです。 今回は、先日のイベントでもご利用頂きました。 氷不要の「ノンアイススケートリンク」をご紹介致します。   氷を使わないため、季節・場所を問わず気軽にスケートが楽しめる人気企画です。   …

【2022~2023 プロスポーツビジネス×イベントの可能性⑥】カーリング女子!メダル獲得決定。一気に盛り上がるスポーツ体験。

今回はプロスポーツではありませんが、大活躍のカーリング女子によって、盛り上がりを見せるカーリング。   スイスとの準決勝はテレビの前で応援した方も多かったかもしれません。   ちなみに日本におけるカーリング人口は2400 …

【ブログ】3月~4月おすすめ!メッセージ書き・記念品・プレゼントに!

こんにちは! 2月半ばを過ぎ、あっという間に3月、4月となりそうです。 春といえば、別れや出会いの季節ですね~。   この季節になると、”メッセージが書けるもの”、”お子様から保護者の方へプレゼントになりそうなもの”、など 卒園式 …