関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【2023年のキーワード予測⑪ 家康 (徳川家康)】家康くん関連ツールあります!

こんにちは。ワン・ステップの山元です。   2023年の大河ドラマは「どうする家康」ですね。   どうする家康の愛知県への経済波及効果は393億円と試算されています。(三菱UFJリサーチ&コンサルティングからの発表はこち …

【2023年のキーワード予測⑩ 統一地方選】SNSを意識したおもしろ選挙活動が続々登場!?

こんにちは。ワン・ステップの山元です。 ワン・ステップの本社所在地:宮崎県では、12月25日に大盛り上がりとなった宮崎県知事選がありました。     東国原さんが最後の土曜日にかとうかずこさんを呼んで繁華街がパニック寸前 …

【ブログ】集客に使える!見た目のいいツール特集

  こんにちは。ワン・ステップの大橋です。   最近は”インスタ映え”の言葉もメジャーになりつつあります。 各々が気軽に写真で投稿できるようになった今、見た目はこれまで以上に集客の大事な部分になっています。   …

【ブログ】エアダンサー特集

今回は「エアダンサー」についてご紹介いたします。 様々なイベント会場にてアイキャッチとして利用されるエアダンサー 弊社では、12種類のエアダンサーを揃えております。   「招き猫」   「ピエロ」   「ソーシ …

【ブログ】ノンアイススケートリンクの設営から運営までを事例に沿ってご紹介

こんにちは!ワン・ステップ関西支店の日高です。 毎年人気の「ノンアイススケートリンク」 とある施設様に長期運営にてご利用いただく ノンアイススケートリンクの設営に行ってまいりました! 先ずは、設営の様子から トラックより必要部材を設営予定場 …

【現場レポート】クリスマスイベントに行ってきました!

こんにちは。ワン・ステップの大橋です。   先日、米軍基地のクリスマスイベントに運営で参加してきました。   スノーマシン、サンタボールプール、クリスマス迷路をご利用いただきました。   今日はその様子をご紹介 …

オフロードレース体験ゲーム運営方法ご紹介!

こんにちは、株式会社ワン・ステップです。 本日は新ツール「オフロードレース体験ゲーム」をご紹介します。 また、運営オペレーションについてよくあるご質問・回答をご説明します。     イベントでの様子 このツールは怪我のリ …

【ブログ】ボールが飛んでいかない!?ジョイントエアーパネルのご紹介

こんにちは!ワン・ステップの中野です。   2022年はワールドカップカタール大会、 2023年はWBC(野球・3月)、ラグビーワールドカップ(フランス)など、 大きなスポーツイベントが続きますね。   弊社でも最近、野 …

【ブログ】2023年の夏、キーワードは「フェス」!?【実績紹介】

こんにちは!ワン・ステップの中野です。   2022年ももうすぐ終わってしまいますね。 12月に入ってから、「年間提案で‥‥」「7月くらいになると思うんだけど‥‥」と、来年のイベントについてご相談をいただくことが増えました。 &n …

【ブログ】WBC2023 3月15,16日東京ドームで準々決勝!春は野球イベントに注目!

3月に第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)が開催されます。 今回の注目は日本人にとっては何と言っても大谷翔平の参加でしょう。 また、前回覇者のアメリカからは大谷の同僚のトラウトや多くのメジャーリーガーが 出場を表明しています。 …