関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【ブログ】現場紹介:バッテリーカー

こんにちは 先日、住宅展示場でバッテリーカーをご利用いただきました。   その時の様子をご紹介します。   車両は2tトラックで伺いました。弊社スタッフが伺う際は、駐車場所を確保していただいています。   &n …

【ブログ】ジャンボフライングウォータースライダー 設営方法

いつもご覧いただきありがとうございます。 ワン・ステップの小暮です。   冬も佳境に近づき、夏の大きなツールのお問い合わせもちらほらいただくようになりました。     今回はジャンボフライングウォータースライダ …

【ブログ】子供が喜ぶ!ちびっこショベルカー 現場レポート

こんにちは 先日、住宅展示場でちびっこショベルカーをご利用いただきました。 その時の様子をご紹介します。 働く車 体験イベントの様子をご紹介 今回は2台のみのため、車両はキャラバンで伺いました。弊社スタッフが伺う際は、駐車場所を確保していい …

【2023年のキーワード予測⑭ デフレニッポン】今はインフレですが、お得な工作もあります。

こんにちは。ワン・ステップの山元です。   2023年2月は昨年10月依頼、直近1年で2番目の値上がり品目数で、1~3月で4000品目以上の値上げと言われています。   値上げ、物価高騰、インフレ・・・と言われています。 …

【ブログ】恐竜トレイントリケラトプス 新商品リリースのご案内

今回は新商品「恐竜トレイン トリケラトプス」をご紹介します!   こちらの商品は↓「恐竜トレイン ティラノサウルス」の人気を受けて開発されました!   ↓動いてる様子はこちらです。 こちらがお客様用のシートです。シートベ …

2023.01.25

【ブログ】大人気トラクターバギーカー 設営・運営方法ご紹介!

こんにちは、ワン・ステップの鈴木です。 本日は「トラクターバギーカー」の設営・運営方法をご案内致します。 3台で納品を致しますが1台は予備車両になりますので実施は2台です。 設営方法です。 バッテリー接続方法です。 イスのカバー(丸で囲んだ …

【ブログ】アメリカで人気のコンテンツ NINJAツール特集

こんにちは!ワン・ステップの八鍬です。 今回は忍者関連のツールをご紹介します!   僕の中で忍者と言えば「NARUTO」です。 漫画にアニメにゲームに、たくさんの青春をナルトと過ごしました。 ですが今の子どもたちはNARUTOを知 …

【ブログ】世界大会間近!野球関連ツール特集!

こんにちは。 ワン・ステップです。   WBC(World Baseball Classsic)の開幕が3月にあります。 大谷選手も参加を表明して、かなり盛り上がりそうな予感です。 弊社でも野球関連ツールの問い合わせが増えています …

【ブログ】年始案件のご報告

いつもご覧いただきありがとうございます。 ワン・ステップ関東支店の小暮です。   さて、本日は年始案件のご報告ということで 1/7~9に行われたイベント現場についてのブログになります。 最後までご覧いただければ幸いです。 関東エリ …

【2023年のキーワード予測⑬ FREE  無料 タダ】広告モデルの進歩でタダ利用が拡大!?

こんにちは。ワン・ステップの山元です。 2022年を振り返るとサッカーが盛り上がった1年でした。それに伴い、ABEMAも躍進しましたね。 ABEMAは広告、課金、そして周辺領域の競輪の車券ネット販売など収益源を広げていて、これからさらに伸び …