関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【ブログ】大人気トラクターバギーカー 設営・運営方法ご紹介!

2023.01.25

こんにちは、ワン・ステップの鈴木です。

本日は「トラクターバギーカー」の設営・運営方法をご案内致します。

3台で納品を致しますが1台は予備車両になりますので実施は2台です。

設営方法です。

バッテリー接続方法です。

イスのカバー(丸で囲んだ部分)を開けます。

バッテリーに接続させるケーブル(赤と黒)が2本あります。

赤が(+)、黒が(-)です。

バッテリーの端子に丸で囲んだようなボルト・ナットが接続されています。

このボルト・ナットを外して先ほどの端子と接続します。

ボルト・ナットはしっかり締めてください。

締めが弱いと接触不良を起こして急に止まることが起こりえます。

これで接続が完了ですので最初に開けたイスのカバーを元に戻します。

次にスイッチ側の操作です。

 

真ん中の赤いボタンが電源です。

押すとエンジン音が鳴り起動します。

一番右にあるレバーで前進と後進のギアチャンジが出来ます。D側(↑)に倒すと前進。R側(↓)に倒すと後進します。Pの真ん中に合わせると停止します。

電源とギアレバーの間に速度調整スイッチがありますが基本は低速で動かします。

以上で設営完了です。

スペースとしますと7m×7mの大きさがあれば余裕を持って運営出来ます。

低速でも体感はかなり速く感じます。小さい子供ですと、どうしてもアクセルを離して止まることが難しいためスペースが小さいと壁に激突する可能性があります。

スピードが出ますので慣れると達成感は感じられます。4歳くらいから一人で動かせるようになります。

こちらの運転手の女の子は4歳です。広めのスペースがあればノビノビ運転が出来るので上達も早い感じがしました。

こちらの商品以外にも

バギーカー

バギーカーVer.2

などがあります。

エアー遊具が出来ないけど集客したい!普段と少し違ったイベントをしてみたい!

少しでもご興味ありましたら遠慮なくご連絡下さい。

弊社担当が貴方のご希望にあったご提案を致します。

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア: