関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【ブログ】子供が喜ぶ!ちびっこショベルカー 現場レポート

こんにちは

先日、住宅展示場でちびっこショベルカーをご利用いただきました。

その時の様子をご紹介します。

働く車 体験イベントの様子をご紹介

今回は2台のみのため、車両はキャラバンで伺いました。弊社スタッフが伺う際は、駐車場所を確保していいただいています。

設営時間は2名で設置して30分ほどでした。

少し重量があるので、1台運ぶ際に男性2名は必要になってきます。

 

今回はちびっこショベルカーのセットであるボール入れ専用箱に別で用意したお菓子を追加し、1台はお菓子すくいとして利用しました。

もう1台はボール入れ専用箱にボールのみを入れ、何回でも遊んでもらえるようにしました。

 

リモコンにて時間設定を簡単に行えるため、今回は2分間に設定して遊んでいただきました。

操作が難しいため、早い子もいれば遅い子もいます。そのため、2分間の間に1すくいまで、すくえた分だけお菓子GETにしました。

いらっしゃった方々には大変ご満足いただけました。

親御さんと一緒にやったり、自力でやりたがったり、色んな子がいましたが、とても真剣に遊んでいただきました。

子供だけでなく親も熱くなれる遊具になっております!

 

 

撤去は30分くらいで完了しました。

上部が回るようになっているので、養生を念入りに行い固定しながら積み込んでいきます。

 

今回は2台のみを利用したため、ハイエースサイズでも積むことができますが、

3台の場合は2tサイズ以上のトラックが必要になります。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

そのほかにも下記のような働く車関連の商品もございます。

ぜひご検討くださいませ。

働く車体験ゲーム 働く車スライダー
ちびっこフォークリフト ちびっこトラック

 

 

 

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

関連ブログ記事

子ども向けイベントで集客!住宅展示場イベント企画のポイント

住宅展示場での子ども向けイベントは、来場者増加や滞在時間延長に効果的です。 集客や販促につながるイベントを企画するためのポイントやアイディア、家族向け企画の事例をご紹介します。 モデルルームが集まる広い敷地を活かしたイベントで、ファミリー層 ...

【トラックの日】10月9日・はたらく車関連ツールのご紹介!

こんにちは! 株式会社ワン・ステップの中野です。   現在関東支店に勤務しておりますが、関東エリアだけでなく九州、東北・北海道エリアからもお問い合わせをいただきます。   先日、大分県と埼玉県のお客様から、「10月9日に ...

【運営レポート】自分で操縦できちゃう!?ちびっこショベルカー

こんにちは。ワン・ステップの小暮です。   先日岩手県盛岡市のショッピングセンター様で、ちびっこショベルカーをご利用いただきました。   本日はイベントの様子をレポートいたします。   朝7時に会場へ到着し、車 ...

【ブログ】お仕事体験!働く車シリーズ

こんにちは、ワン・ステップの藤元です。 今回は、乗り物ツールから 大人気の働く車をご紹介いたします!   ちびっこショベルカー 【サイズ】1台 W: 1.0m×D:2.3m ×H:1.4m ショベルカーは建設現場の中でも特に目立ち ...

【ブログ】働く車でお仕事体験!ちびっこショベルカーご利用例

子供だけで運転できる!働く車体験イベントの様子をご紹介 こんにちは 男の子に大人気な働くクルマ関連商品の中でも 特にご利用いただくことが多い ちびっこショベルカーの事例をご紹介します! 先日イベントでご利用の際に とても良い感じに装飾を施し ...