関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

新着商品

投稿タグ

【ブログ】2022年8-10月・新幹線かもめご利用実績!

こんにちは!ワン・ステップの中野です。

 

九州エリアで2022年のニュースといえば、西九州新幹線かもめの開業ではないでしょうか!

今日は11月23日。かもめ開通からちょうど2か月ですね。

 

弊社のミニ新幹線かもめ・新幹線ロードトレインかもめも、毎週のように走り回っております。

そこで今回は、8-10月の九州エリア・ご利用実績をご紹介いたします!

 

●8月 商業施設様 ロードトレインかもめ


9月23日の開業より一足先に、弊社のロードトレインかもめがデビューです!

ロードトレインはレールを敷く必要がないので、2つのコースを交互に走る形での運営でした。

重量制限をオーバーしない範囲であれば、大人の方も乗車可能です!

 

 

●9月23日 駅前でのご利用 ミニ新幹線かもめ


開業当日、九州エリアの駅前広場でご利用いただきました!

大きく円形でレールを組んでのご利用でした。

ミニ新幹線タイプは見た目がよりリアルで、写真撮影されるお客様も多くいらっしゃいました。

 

●10月 住宅展示場様 ミニ新幹線かもめ


直線レールのみ・ピストン走行でのご利用でした。

限られた場所でも、直線レールのみ・カーブレールのみでの対応が可能です!

商品ページより、運営に必要な最低サイズが確認いただけます。

 

●10月 県主催のお祭り ミニ新幹線かもめ


レールは、21m×13mで大きく円形に組みました。

5日間のご利用で、1番多いときは1日1,000人以上のご乗車がありました!

バッテリー式なので、充電場所を確保いただければ終日運営が可能です。

 

 

かもめは九州で人気が集まっていますが、現在関西・関東エリアでもご注文が入り始めております。

九州は遠くてなかなか行けない‥‥という方も、日本全国でかもめに乗ることができます!

ぜひイベントの目玉としてご検討ください。

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア: