関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【徹底解剖シリーズ2023:ペットイベント&エンターテイメント⑦】ワンちゃんバルーンいろいろ。ワン・ステップ一押しは!?

こんにちは。ワン・ステップの山元です。

 

桜の開花と共に暖かくなってきますね。今年は花見なども解禁で、盛り上がりそうです。(TBSニュース参照)

 

 

今年は人間のイベントだけでなく、ペットイベントでもワン・ステップは新たな提案をしています。

 

 

既にイベントで実施が決まっていて、人気商品はこちら。

 

 

カンタンに設置できるエアー式ドッグランです。

 

ワンちゃんイベントは春・秋を中心に多くの場所で増えていきそうですね。

 

少し話題は変わりますが、泉佐野市のりんくうプレミアム・アウトレットでは、へそ天バルーンが現れたそうです。

ペットツーリズムの可能性について、楽しみながら一緒に考えていけるようなイベントが実施されているようです。(泉佐野市HP参照

 

弊社では、チャレンジ商品として、ワンちゃんのバルーンは、弊社では夏に向けてアートミストバルーンとしてレンタルをスタートしています。

 

ワンちゃんミストバルーン

 

ミストバルーンですので、どこかからミストが出てきますが、想像にお任せします。

 

知りたい方はぜひ、動画をご覧ください。

 

他にも海外ではいろいろなワンちゃんバルーンがありますね。少し紹介しておきます。

 

 

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

関連ブログ記事

【徹底解剖シリーズ2023:ペットイベント&エンターテイメント①】ペットと楽しむレジャーが多様化。

こんにちは。ワン・ステップの山元です。2023年もスタート。今年はウサギ年です。     ウサギのエア遊具:ビッグフェイスバウンスラビットが元日から活躍しています。   写真スポットとして良さそうです。 &nb ...

【徹底解剖シリーズ2023:ペットイベント&エンターテイメント②】ペットの水遊び

こんにちは。ワン・ステップの山元です。 先日はウォーターアクティビティとしてカヤックやSUPを紹介しましたが、海外を中心にドッグプールの人気が高まっているようです。     今後、日本でもドッグラン設備がある施設様などが ...

【徹底解剖シリーズ2023:ペットイベント&エンターテイメント③】ドライブ体験&動画撮影スポット

こんにちは。ワン・ステップの山元です。   前回までは「水遊び」をテーマにして、ペット向けウォーターアイテムを紹介しましたが、今回は少し趣向を変えて、動画をテーマにしたいと思います。   インスタやTikTok、YouT ...
2023.01.07

【徹底解剖シリーズ2023:ペットイベント&エンターテイメント④】おもしろ写真スポット

こんにちは。ワン・ステップの山元です。 前回はウォーターアイテムのアクティビティでしたが、少し陸上に戻ってきて、陸上で実施できるアクティビティを紹介します。 今回はワンちゃんと遊べるエア遊具です。海外では、エア遊具を活用したサービスも出てき ...

【徹底解剖シリーズ2023:ペットイベント&エンターテイメント⑤】ペットイベントの定番。ドッグランを簡単設営。

こんにちは。ワン・ステップの山元です。   前回まで、動画に関連する演出の案内をしましたが、イベント・レジャーでワンちゃん自身は、思いっきり走ってストレスを発散したい!と思っているのかもしれません。   そこで、週末のみ ...
2023.01.15

【徹底解剖シリーズ2023:ペットイベント&エンターテイメント⑥】雪を降らせるイベントでドッグイベントを差別化!

こんにちは。ワン・ステップの山元です。   「犬は喜び庭駆け回り、猫はこたつで丸くなる♪」 日本人の99%が知っている童謡「雪やこんこ」です。   こんな感じで、犬は雪が大好きです。   *もちろん、温かいこた ...