関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

商品カテゴリ

高画質画像ダウンロード

エアー式ドッグラン(小)

10mサイズのコンパクトな簡易的ドッグランです。

ツール詳細

 

 

空気で膨らませて簡単に設営できるドッグランです。

10m角のコンパクトなスペースを確保できます。

簡易的にドッグランのイベントを実施したい時、小規模サイズでドッグランを開設したい時、犬の飼い主さんをターゲットにした集客をしたい時におすすめです。

 

エアー式ドッグランで課題解決

エアー式ドッグランでは、このようなお悩みを解決できます。

・アスファルトの上にドッグランを設置したい

・柵を組み立てるのは時間がかかる。1時間以内で設営して場所のレンタル代を抑えたい

・簡単に移設したい

 

設置方法

①設置したい場所に広げます(約10分)

②送風機でエアーを送り、膨らませます。(約10分)

③出入り口の扉を取り付けます(約10分)

④風で飛ばないようにおもりを付けます(約15分)

 

よくあるご質問

Q.1 電源はエアー式ドッグランを膨らませている間、ずっと必要ですか?

A.1 はい、常時送風が必要なため膨らませている間はずっと必要です。

Q.2 近くに電源がありません。発電機を使用しても良いですか?

A.2 はい、発電機を使用しても問題ございませんが、必要数+1台ご手配をお願いします。

発電機のガソリン容量や運営時間の長さによっては、イベント中に発電機の給油が必要となります。

送風機の電源を止めるとドッグランがしぼんでしまうため、給油中は別の発電機を使う必要があります。

そのため、必要電源数+1台ご手配をお願いします。弊社にドッグランと発電機をセットでご注文頂く場合も、+1台多く承ります。

 

他のサイズ、オリジナルデザインも可能

エアー式ドッグラン(大)

15m角の広々としたドッグランです。

他にも、「サイズを変更して作りたい」「デザイン・色を変えて作りたい」「イラストやロゴを入れたい」など、ご要望もかなえられます。

是非お問い合わせくださいませ。ご注文から40日程度で納品可能です。

 

お客様のイベント風景

犬の保護活動に携わっている方がドッグランとカフェをオープン。ドッグランにご利用されています。

取り組みをご紹介の新聞記事はこちら

港カフェさん ご興味ある方は、お気軽に遊びに来てください!

*ご利用商品は「エアー式ドッグラン(大)」です。

 

関連商品

その他ドッグランや犬を連れた方向けのイベントにおすすめなツールです。

ペット向けウォーキングプール ドッグドーム

 

商品コード evs21079
サイズ W: 11.6m D:11.2m H:2.4m
運営要員 1人
電源 100V 15A×1口

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

お見積り・お申し込み