関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

商品カテゴリ

高画質画像ダウンロード

【新品販売:88万円】エアー式ドッグラン(大)

簡単に設置・移設できるドッグランです

商品の概要

 

 

空気で膨らませるエアー式ドッグランです。

15m角の広々としたスペースをエアー式の枠で作り、人も犬ものびのび自由に遊ぶことができます。

一時的にドッグランを設置したい時、貸し切りのドッグランを設置したい時、犬を連れた方をターゲットにしたイベント集客におすすめです。

 

 

今までのイベント向けドッグランの課題とエアー式ドッグランの新提案

 

入口は安全な二重扉 夏場はオプションでプールの設置も可能
内寸は200㎡以上のスペースを確保 2スパンに分かれていて、設置も簡単

 

イベントなどで実施するドッグランは柵を組み立てる必要があり、製作に2~3日かかることもあります。

また、アスファルトのような地面では設置が困難という課題もありました。

 

このエアー式ドックランは設置時間が1時間程度、設置場所を選ばないという利点があります。

軽トラックなどでも簡単に運ぶことが出来ます。

 

設置方法

①本体を広げる 10分

②送風機を使って膨らます 10分

③出入り口の扉を紐とマジックテープで取り付ける 10分

④風で飛ばないように重りをつける 20分

 

オリジナル製作について

「サイズの変更をしたい」「デザイン・色を変更したい」「キャラクターのイラストや施設のロゴを入れたい。」

などといったご要望がありましたら、是非お問い合わせくださいませ。(40日程度で納品可能です。)

 

エアー式ドッグラン(小)

 

イベントの様子

観光施設様で実施された犬の譲渡会に併設してご利用いただきました。

ドッグランの中では愛犬と飼い主の方々が自由に時間を過ごされていました。

 

販売価格

【新品販売】販売価格:88万円(税抜価格80万円)

※送風機2台付き

※離島・沖縄・北海道を除く送料込み

 

商品コード evsa-22325
サイズ 約W:15.0m×D:15.9m×H:1.5m
運営要員 2人
電源 100V 15A×2口

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

お見積り・お申し込み