関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

商品カテゴリ

高画質画像ダウンロード

エアー式ドッグラン(大)

簡単に設置・移動できるドッグランです。

商品の概要

 

 

空気で膨らませるエアー式ドッグランです。

15m角の広々としたスペースをエアー式の枠で作り、人も犬ものびのび自由に遊ぶことができます。

 

また、オリジナル製作にも対応しております。

「サイズの変更をしたい」「デザイン・色見などを変更したい」「イラストを入れたい。」

などといったご要望がありましたら、是非お問い合わせくださいませ。(40日程度で納品可能です。)

 

一時的にドッグランを設置したい時、貸し切りのドッグランを設置したい時、犬を連れた方をターゲットにしたイベント集客におすすめです。

 

今までのイベント向けドッグランの課題とエアー式ドッグランの新提案

入口は安全な二重扉 夏場はオプションでプールの設置も可能
内寸は200㎡以上のスペースを確保 2スパンに分かれていて、設置も簡単

 

イベントなどで実施するドッグランは柵を組み立てる必要があり、製作に2~3日かかることもあります。

また、アスファルトのような地面では設置が困難という課題もありました。

 

このエアー式ドックランは設置時間が1時間程度、設置場所を選ばないという利点があります。

軽トラックなどでも簡単に運ぶことが出来ます。

 

設置方法

①本体を広げる 10分

②送風機を使って膨らます 10分

③出入り口の扉を紐とマジックテープで取り付ける 10分

④風で飛ばないように重りをつける 20分

 

以上のように簡単で、短時間で設置が可能です。

 

よくあるご質問

Q.1 電源はエアー式ドッグランを膨らませている間、ずっと必要ですか?

A.1 はい、常時送風が必要なため膨らませている間はずっと必要です。

Q.2 近くに電源がありません。発電機を使用しても良いですか?

A.2 はい、発電機を使用しても問題ございませんが、必要数+1台ご手配をお願いします。

発電機のガソリン容量や運営時間の長さによっては、イベント中に発電機の給油が必要となります。

送風機の電源を止めるとドッグランがしぼんでしまうため、給油中は別の発電機を使う必要があります。

そのため、必要電源数+1台ご手配をお願いします。弊社にドッグランと発電機をセットでご注文頂く場合も、+1台多く承らせて頂きます。

 

ご利用の様子

犬の譲渡会

観光施設様で実施された犬の譲渡会に併設してご利用いただきました。

ドッグランの中では愛犬と飼い主の方々が自由に時間を過ごされていました。

 

ドッグラン&カフェ

犬の保護活動に携わっている方がドッグランとカフェをオープン。ドッグランにご利用されています。

取り組みをご紹介の新聞記事はこちら

港カフェさん ご興味ある方は、お気軽に遊びに来てください!

 

関連商品

その他ドッグランや犬を連れた方向けのイベントにおすすめなツールです。

 

ペット向けウォーキングプール エアー式ドッグラン(小)

 

商品コード エアー式ドッグラン:evs21076
【オプション】ドッグプール:evs21077
サイズ 約W:15.0m×D:15.9m×H:1.5m
運営要員 2人
電源 100V 15A×2口

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

お見積り・お申し込み