関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【徹底解剖シリーズ2023:ペットイベント&エンターテイメント①】ペットと楽しむレジャーが多様化。

こんにちは。ワン・ステップの山元です。2023年もスタート。今年はウサギ年です。

 

 

ウサギのエア遊具:ビッグフェイスバウンスラビットが元日から活躍しています。

 

写真スポットとして良さそうです。

 

ウサギはペットとしても人気で、買ってみたいペット第1位にも輝いています。(出典:PRTIMESの記事はこちら

 

 

ペットで最も多く飼育されているのはネコ。そして2位は犬です。ワンちゃんと一緒にお出かけ!することが、日常となってきた昨今。2023年はワンちゃんと一緒にレジャーが、さらに盛り上がりそうです。

 

そこで、ペットと共に楽しむレジャー、そしてエンターテイメントを少しずつ調べながら1年間にわたって、紹介したいと思います。

 

初回は「ペット アクティビティ」で調査をすると、最も多く出てくるアクティビティ。

 

 

リバーorシーカヤック。

全国各地でワンちゃん同伴のカヤックができるようです。

玉淀湖カヌー・カヤックツアー

宮古島シーカヤックツアー

など、各地で実施されています。

 

SUP体験ができる施設も静岡県にあります。(静岡県伊豆の国市

 

ワンちゃんに関するウォーターアクティビティは、SUPやカヤックを準備し、安全面への対応がしっかりできていれば、導入しやすいため、多くのレジャー施設で導入が進むのではないかと弊社では推測しています。

 

ワン・ステップではSUPを製作することは可能ですので、オリジナルサイズが必要な場合はお知らせください。

また、パワーパドラーであれば、イベントですぐにワンちゃんアクティビティを実施することも可能です。

 

 

人気の高まりに合わせて、低価格で導入できる可能性もありますので、ぜひペット向け観光施設、ペット向けアクティビティを検討中の方はお問い合わせくださいませ。

 

パワーパドラーの販売はこちら

 

 

 

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア: