関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【ブログ】働く車でお仕事体験!ちびっこショベルカーご利用例

子供だけで運転できる!働く車体験イベントの様子をご紹介

こんにちは

男の子に大人気な働くクルマ関連商品の中でも

特にご利用いただくことが多い

ちびっこショベルカーの事例をご紹介します!

先日イベントでご利用の際に

とても良い感じに装飾を施していただきました!

工事現場のような装飾が加わって、その場のイベント感や雰囲気がグッと上がりました。

今回はご利用いただいたお客様が用意してくださったのですが

今後の参考にしてみたいな、と感化されました。

 

ちびっこショベルカーの運営方法は、ボールの入った箱から空の箱に移す、というシンプルなものです。

1人あたりの時間は3-5分でご満足いただけます。

基本的に2台稼働で1台予備が付きます。

その他にも、『お菓子すくいイベント』でご利用いただいた事例もございます。

お子様たちは、小さなショベルカーを操縦できるだけで大満足です。

ボールやボールを入れる箱はセットで付くので、こちらをお借りいただくだけで1個イベントが成立します。

是非、一度ご検討ください。

動く様子はこちらから↓

その他にも多数取り扱いツールございます。

お気軽にお問い合わせください。

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

関連ブログ記事

働く車イベントの集客効果と企画成功のポイント

働く車イベントの魅力と集客効果、企画成功のポイントを解説します。 子ども達はもちろん、教育や道徳的観点もあって親御さんにも人気の働く車。 ショッピングセンターや住宅展示場での成功事例、コンテナ運搬クレーン体験、ちびっこショベルカーなどのおす ...

【ブログ】子供が喜ぶ!ちびっこショベルカー 現場レポート

こんにちは 先日、住宅展示場でちびっこショベルカーをご利用いただきました。 その時の様子をご紹介します。 働く車 体験イベントの様子をご紹介 今回は2台のみのため、車両はキャラバンで伺いました。弊社スタッフが伺う際は、駐車場所を確保していい ...

【トラックの日】10月9日・はたらく車関連ツールのご紹介!

こんにちは! 株式会社ワン・ステップの中野です。   現在関東支店に勤務しておりますが、関東エリアだけでなく九州、東北・北海道エリアからもお問い合わせをいただきます。   先日、大分県と埼玉県のお客様から、「10月9日に ...

【ブログ】お仕事体験!働く車シリーズ

こんにちは、ワン・ステップの藤元です。 今回は、乗り物ツールから 大人気の働く車をご紹介いたします!   ちびっこショベルカー 【サイズ】1台 W: 1.0m×D:2.3m ×H:1.4m ショベルカーは建設現場の中でも特に目立ち ...