関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

商品カテゴリ

高画質画像ダウンロード

働く車体験ゲーム

ショベルカーを中心に、実際の建設現場で働く車の運転体験ができるリアルなツールです。

 

 

 

レバーを動かしてショベルカーを操作し、様々なアクションに挑戦します。

砂をすくって別の場所に運んだり、アームを使って段差を乗り越えたりできます。手元の操作盤で簡単に動かせます。小さなお子様は保護者と一緒に遊ぶこともできます。

「砂を何gすくえるか」や「お菓子すくいチャレンジ」など、チャレンジ要素を入れて楽しむことも可能です。

建設機械、働く車は、未就学児を中心に大変人気の高いコンテンツです。また、アクリルの飛沫防止板を設置することで、コロナ禍でのイベントでも隣の方と接触することもなく、様々な場所でイベントを実施できるワン・ステップがイチ押しするツールです。

※電波を使用しているため、送信塔や電波を発する機器が遊具のすぐ近くにあると正常に動かない可能性がございます。

 

付属する車両について

ショベルカー5台、ダンプカー1台をお届けします。

上記以外に2台予備機が付属しますが、在庫状況によってはショベルカー、ダンプカー以外の車両になる可能性がございます。

ショベルカー 5台 ダンプカー 1台

 

 

イベント現場での様子

※現在は道路柄のシートを使用しておりません

商業施設のイベントでご利用頂きました。大人も夢中になって楽しまれていました。

3~4歳のお子さんには操作が難しいため、基本的に保護者の方と同伴で遊びました。

小学校中学年のお子さんくらいから一人で遊べます。

 

2間3間テントの下で実施しました。オプションの回転式タワークレーンはオブジェとしてご利用頂きました。

お子さんが遊ぶ様子を親御さんが動画や写真で撮影し、ご家族で楽しんでもらえました。

 

アトラクションの関連商品

働く車体験ゲームと同じく商業施設のイベントにおすすめなコンテンツです。

自転車をこいで車を動かし、レースで遊べます。

アクリルパーテーションを設置すれば安心して楽しめます。

 

働く車の関連商品

働く車体験のキッズコーナーにおすすめ商品です。

働く車キッズパーク ビッグビルダーズ
3Dパズル いろいろな働く車 木で作る水圧式シャベル

 

商品の仕様

商品コード ev-at041
サイズ (本体のみ)W:3.8m×D:2.8m×H:0.5m
対応人数 6人
運営要員 3人
設営 人数:2名 時間:1.5時間
撤去 人数:2名 時間:1.5時間
電源 100V15A×2口
セット内容 ショベルカー5台
ダンプカー1台
椅子6脚

予備車両2台

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

お見積り・お申し込み