関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【ブログ】集客するなら?今年のハロウィン流行予測!②

こんにちは!ワン・ステップの久保田です。

 

さて、前回は「作る×おうちで楽しむ」ものを流行予測としてご紹介しましたが、

今回は「集客」に特化した商品をご紹介いたします!

 

コロナ禍での集客は、「短時間」「非接触」が鉄板です。

実際に、弊社のお客さまからも「ワークショップなら短時間で終わるものが利用しやすい」というお声をたくさんいただきました。

このお声に着目して、短時間×人気順にランキング形式で発表してまいります。

 

第1位 ハロウィンクリップ

色をぬるだけで出来るため、製作時間は10~15分ほど。

パッケージにQRコードを印刷したシール貼付サービスも行っております!配布する際にアンケートやHPに誘導が可能です。

貼付例

※別途担当者までお問い合わせください。

 

 

第2位 ハロウィンランプ

 

例年大人気の、光るランタンです。製作時間は10~20分程です。

電池もセットになっているため、道具などの準備も不要。

イベント運営もらくらくに出来るキットです!

 

 

第3位 ハロウィン工作 カボチャランプ

こちらも毎年大人気の、カボチャ型のランプです。

製作時間は 20分~長くて40分ほど。

持ち手が付いており、ライトが点灯するため写真映えするキットになっています。

 

 

第4位  ハロウィンフェルトバッグ 魔女

製作時間 30~40分ほど。

ここでご紹介するには少し長めの製作時間ですが、コロナ禍で手芸人気が上がっている今日、(関連ブログ)

ケガの不安なくお子様に楽しんで頂けるキットです。

作り終わったら、中にお菓子を入れて持ち帰ることもできますよ。

 

 

第5位  ハロウィンキャンドル

手でこねる粘土のようなキャンドルキット。製作時間は30~60分です。

カボチャの他、お化け&ガイコツ、クロネコ&こうもり、の3種類展開です。

手のひらサイズのパッケージのため、来場プレゼントにもおすすめです。

 

 

その他にも、様々な商品を取り扱っております!

ぜひ営業担当までお気軽にお問い合わせくださいませ。

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

関連商品