関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【ブログ】お手軽に発掘体験はいかがでしょう!

恐竜発掘体験キットを使って化石発掘しませんか?

こんにちは、ワン・ステップの柳田です。

ワン・ステップでは、社員全員参加の新商品開発会議を行っています。

私はいつもネタ不足なので、最近の子どもが好きそうなものをリサーチしています。

 

そのリサーチ中に見かけたのが、化石の発掘体験を行える施設さんたち。

小さい時、考古学者になりたいなーって思っていたのを思い出しました。

 

そんな本日のブログ、残念ながら新商品のご案内ではないのですが、施設に行かなくても楽しむことが出来る商品

恐竜発掘体験キット』をご紹介します!

恐竜発掘体験キット(大)

固形の泥の中から、恐竜のパーツを発掘!

掘り出したパーツを組み立てて、恐竜骨格標本を作ることが出来ます。

ミニハンマーや、へら、刷毛を使って発掘体験。

寒い季節でも、室内で楽しむことが出来ます。

 

さらに、お手軽になったのが、

恐竜発掘体験キット(小)

 

こちらは、小さな泥から、小さな恐竜の化石を掘り出すことが出来ます!

大とは異なり、本体がひとつ、出てきます。

種類は、全部で6種類。

お選びいただくことは出来ないので、予めご了承ください。

 

どちらも、夢中になって楽しんでいただける、人気商品です。

ぜひぜひ、ご検討ください。

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

関連ブログ記事

2023.05.02

【ブログ】お客様からの声から生まれた新商品

こんにちは!ワン・ステップの中野です。   皆様、弊社の新商品ページはすでにご覧いただいたでしょうか。 2023年に入り、既に30ツール以上の新商品をリリースしております!   その中でも、今回はお客様の声から生まれた商 ...
2022.09.02

【ブログ】レッツ発掘!!恐竜ブーム到来!

こんにちは!ワン・ステップの新福です。 今年の7月から映画『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』が公開されています。 大人気の『ジュラシック・ワールド』シリーズの最新作で、公開から13日で興行収入30億円を記録しています。   ...
2022.08.17

【ブログ】工作商品恐竜特集

こんにちは!ワン・ステップの新福です。 「ジュラシック・ワールド/新たなる支配者」が公開されています! 大ヒットシリーズの最新作にして完結編ということもあり、公開13日間で興行収入30億円を突破しています。 全国各地でイベントが開催されてい ...

【2022要チェック!恐竜シリーズ】第5回:恐竜×工作キット

こんにちは。ワン・ステップです。   大好評の恐竜シリーズも、いよいよ最終回となってしまいました。 今回は、ワークショップで大人気の恐竜工作キットをご紹介します。   ●恐竜発掘体験キット キットで簡単に発掘体験ができま ...