関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【ブログ】ディノプレイパーク他2種 現場レポート!

 

こんにちは!ワン・ステップです。

 

 

最近はコロナウイルスが5類に移行したことを受け、多くの企業様で4年ぶりに運動会イベントを実施するケースが増えているようです。

 

そこで、弊社でも宮崎県の有名企業様の企業運動会のキッズゾーンのお手伝いをさせていただく機会をもらいました。

 

今回は当日、実施した「ディノプレイパーク」「くまモンバスケット」「キックターゲット」の3ツールの紹介をしていきます。

 

ディノプレイパーク
くまモンバスケット キックターゲット

 

宮崎県内の屋内練習施設でのレンタルでした。

 

今回はイベント前日の金曜日に遊具の設営を行いました。3ツール設営にかかった合計時間は男性4人で1.5時間です。

1.5時間で設営完了しますので、イベント当日の設営もご相談いただければ可能です。

 

ディノプレイパークはサイズが大きいため、設営撤去に3名以上が必要なのですが、

くまモンバスケット、キックターゲットは約30㎏のため、スケールも小さく、女性でも設営撤去が可能です。

 

サイズが大きい分、ディノプレイパークは会場で目立つ存在になっており、

開始と同時にお子さんが大勢いらして開始早々長蛇の列ができかなり大変でした💦

かなりにぎわっており、親御さんも何やってるんだろうと見に来てくださってました。

 

 

この日は来場されたお子さんのほとんどに遊んでいただいたおかげで、

ご利用者数300名を超えました!

スライダーもあり、お子さんには大人気のため

規模の大きいイベントにもおすすめとなっております。

 

お子さんの中には何回も列に並んで遊びにいらしてくれる子もいました。

運動会に参加されていたお客様からは「いい子守があるわー」とのお声をいただきました。

 

今回のクライアント様とは長年のお付き合いがあり、一緒に多くのお仕事をする機会をいただいています。

ご担当者様からは、

 

(ディノプレイパークの)人気すごいですねー!

 

とのお声をいただき、高評価でした!

 

 

弊社ディノプレイパークのような恐竜の商品がふあふあはもちろん、

乗り物系、オブジェ系でも新商品がどんどん入荷中で多数ございますので

是非こちらもご覧ください!

ご連絡お待ちしております。

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア: