関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【ブログ】【イベント現場レポート】南九州最大級のエア遊具「ビッグプレイランド」が期間限定で登場!

秋も深まってきましたが、まだまだ身体を動かすには良い季節が続いています。

 

今回は2021年9月下旬~10月末まで期間限定で実施した南九州最大級のエア遊具「ビッグプレイランド」のイベントをレポートします。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の会場は、コスモスで有名な観光施設様。

コロナ禍である今年は感染防止に努めながら、ファミリー層に楽しんでもらえるようにしたいと考え、親子で一緒に入場して楽しむことが出来る「ビッグプレイランド」を導入しました。

 

 

21m×21mと巨大なエア遊具は合計5つのパーツに分かれています。

 

5つのパーツを組み合わせて、1つの巨大なエア遊具が完成。

 

 

 

天気の良い日には気持ちよく遊具内で遊ぶことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモスは10月が見ごろで、コスモスが満開の時期は多くのお客様でにぎわいました。今年は秋のお祭りやイベントが相次いで中止になっていることもあり、屋外でコスモスを見ながら家族で楽しもうと考えた方も多かったようです。

 

ちなみにコスモスは秋のイメージが強いですが、種をまく時期を変えると夏場に作品種もあるようです。夏の暑さにも強く、環境さえ整えば自生させることも出来るため、秋を中心に観光施設様などの秋の目玉イベントとして多くの施設様で導入されています。

 

ワン・ステップではビッグプレイパーク以外にも、巨大な

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッグファームプレイランドなど、様々な機材も展開しています。

 

ぜひ、春・秋の屋外で身体を動かすことが心地よい季節向けにご検討くださいませ。

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア: