関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【ブログ】新商品紹介 コンボ・迷路系エア遊具続々入荷!

2023.04.19

こんにちは

今回は入荷して検品したて、新商品をご紹介致します。

大人気の迷路・大型エア遊具系を中心に仕入れたので是非ご覧ください。

 

インクルーシブ迷路

※近日検品予定

車いす、ベビーカーも中に入って遊ぶことができる『インクルーシブ』な迷路遊具です。

通路幅は約1mあり、だれでも楽しめるように設計されました。

SDGsに力を入れているイベントでのご利用も想定しています。

 

日本のお城迷路

エア遊具の日本のお城や、サムライヒットゲームなど和をテーマにした商品が

地域のお祭りや和風のイベントでご利用いただくことが多かった為

新しいお城型迷路がリリースされました。

 

宇宙迷路

宇宙空間をイメージした迷路が近日入荷予定です。惑星が浮かぶ宇宙空間で

宝石」を探して戻ってくる、というイベントも展開できそうですね。

こちらはミストを付けられるので、夏季も屋外で利用できます。

 

ビッグ恐竜パーク

大迫力の恐竜エア遊具がリリースされました。こちらはすでに入荷済みです。

サイズは約10m×10mと巨大です。

GWは恐竜系のエア遊具がスケジュール埋まってしまいました。

デザインが良くて人気は間違いないので、夏の屋内か秋の屋外で検討されている方はお早めにご連絡下さい。

 

ディノプレイパーク

こちらも入荷済みの恐竜エア遊具です。6.5m×6.5mとビッグ恐竜パークと比較したら控えめですが

なんと入荷早々GWですでにご利用が決まっています。

気になった方はお早めにスケジュール確認のご連絡をください。

 

忍者ジャンプ働く車ver.

働く車コンテンツは、最近人気の3Dキャラクターアニメの影響からか

お問い合わせをたくさんいただきます。

今回はボリュームのある働く車系エア遊具を入荷しました。

働く車体験ゲームトラクターバギーカーちびっこショベルカーと一緒に並べるだけで

働く車キッズランドが完成します。

 

 

是非気になった方はお問い合わせください。

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア: