関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【2022要チェック!恐竜シリーズ】第5回:恐竜×工作キット

こんにちは。ワン・ステップです。

 

大好評の恐竜シリーズも、いよいよ最終回となってしまいました。

今回は、ワークショップで大人気の恐竜工作キットをご紹介します。

 

●恐竜発掘体験キット

キットで簡単に発掘体験ができます。

小学校のお子様を中心に根強い人気があります。

小さいため発掘した後も持ち運びに困りません。

 

恐竜発掘什器セットとの併用もおすすめ!

掃除が簡単にできるため回転率があがります。

目を引くデザインなので、恐竜発掘をするきっかけにも!

 

●恐竜骨格3Dパズル

骨の仕組みを理解しながら組み立てることができます。

4種類(2022/5/29現在)の恐竜から選択可能。

大きめサイズなので目立つこと間違いなしです。

 

恐竜をモチーフにした遊具と一緒にご利用いただくこともOK。

こちらからぜひご覧くださいませ。

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

関連ブログ記事

【2022要チェック!恐竜シリーズ】第1回:恐竜×乗り物

こんにちは。ワン・ステップ関西支店の亀山です。 2022年7月29日。 映画「ジュラシック・ワールド」の公開日が迫ってきました。 そのおかげなのか?恐竜は性別問わず、お子様から大人気の定番商品になりつつあります。   広々としたイ ...

【2022要チェック!恐竜シリーズ】第2回:恐竜×エア遊具①

こんにちは。ワン・ステップです。 恐竜シリーズの第2回は、全身を使って遊べるエア遊具をご紹介します。   ●恐竜ミストバルーン 口から噴き出たミストの下で走ったり、ジャンプしたり子どもたちは大はしゃぎ! 中にはびしょ濡れになる子も ...

【2022要チェック!恐竜シリーズ】第3回:恐竜×エア遊具②

こんにちは。ワン・ステップです。   2022年大人気の恐竜シリーズ。 第3回は、ご家族やお友達同士で盛り上がる!ゲーム性の高い遊具を紹介します。   ●恐竜ホバーボール 恐竜の卵から浮き上がるボールを狙って打ち落とすゲ ...

【2022要チェック!恐竜シリーズ】第4回:恐竜×写真映えツール

こんにちは。ワン・ステップの八鍬です。   恐竜ツールの運営に伺うと、いつも親御さんが写真や動画を撮っているのが印象的です。 子どもが大好きなだけではなく、 ・SNSでの拡散 ・チラシ映え が狙えるのが恐竜ツールの強みだと考えます ...