関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【2022要チェック!恐竜シリーズ】第3回:恐竜×エア遊具②

こんにちは。ワン・ステップです。

 

2022年大人気の恐竜シリーズ。

第3回は、ご家族やお友達同士で盛り上がる!ゲーム性の高い遊具を紹介します。

 

●恐竜ホバーボール

恐竜の卵から浮き上がるボールを狙って打ち落とすゲームです。

吸盤のミニライフルが付属しますが、別途オプションでウォーターガンをご用意することも可能です。

景品をご用意いただくと、さらに盛り上がること間違いなし!

 

●恐竜シューティング

青・赤・黄色に光るボタンを狙って、ボール銃を撃つゲームです。

ご家族やご友人同士で得点を競ったり、〇〇点で景品をプレゼントしたり、運営方法も様々。

子供から大人まで幅広い層が楽しむことができる遊具です!

 

そして待望の新商品!

恐竜アックスゲーム

恐竜の口の中にある的めがけて斧を投げるゲームです。

迫力ある表情がとっても目立ちますね。

斧の側面と恐竜の口の中にある的の両方にマジックテープがついており、それらが当たれば簡単にくっつきます。

赤と黄色の斧がそれぞれあるため、対戦形式で行ったり、中心に当てたら景品プレゼントしたり、様々な運営方法があります!

 

 

 

その他の恐竜関連ツールは、こちらからご覧いただけます。

ぜひご検討くださいませ。

 

——————————————————————

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

興味や質問がありましたら、気軽に各支店までお問い合わせくださいませ。

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

関連ブログ記事

【2022要チェック!恐竜シリーズ】第1回:恐竜×乗り物

こんにちは。ワン・ステップ関西支店の亀山です。 2022年7月29日。 映画「ジュラシック・ワールド」の公開日が迫ってきました。 そのおかげなのか?恐竜は性別問わず、お子様から大人気の定番商品になりつつあります。   広々としたイ ...

【2022要チェック!恐竜シリーズ】第2回:恐竜×エア遊具①

こんにちは。ワン・ステップです。 恐竜シリーズの第2回は、全身を使って遊べるエア遊具をご紹介します。   ●恐竜ミストバルーン 口から噴き出たミストの下で走ったり、ジャンプしたり子どもたちは大はしゃぎ! 中にはびしょ濡れになる子も ...

【2022要チェック!恐竜シリーズ】第4回:恐竜×写真映えツール

こんにちは。ワン・ステップの八鍬です。   恐竜ツールの運営に伺うと、いつも親御さんが写真や動画を撮っているのが印象的です。 子どもが大好きなだけではなく、 ・SNSでの拡散 ・チラシ映え が狙えるのが恐竜ツールの強みだと考えます ...

【2022要チェック!恐竜シリーズ】第5回:恐竜×工作キット

こんにちは。ワン・ステップです。   大好評の恐竜シリーズも、いよいよ最終回となってしまいました。 今回は、ワークショップで大人気の恐竜工作キットをご紹介します。   ●恐竜発掘体験キット キットで簡単に発掘体験ができま ...