関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【ブログ】2023年の夏、キーワードは「フェス」!?【実績紹介】

こんにちは!ワン・ステップの中野です。

 

2022年ももうすぐ終わってしまいますね。

12月に入ってから、「年間提案で‥‥」「7月くらいになると思うんだけど‥‥」と、来年のイベントについてご相談をいただくことが増えました。

 

その中で何度か聞いたのがフェスという言葉。

肉フェス、音楽フェス、ウォーターフェスと、そのバリエーションは様々。

そこで、いろんなフェスにおすすめの商品や、実際のご利用事例をご紹介いたします。

 

ビッグフェイスバウンス・ピッグ

肉フェスで、子供たちも楽しんでもらえるスペースが欲しくて」と、お問合せがあった商品です。

まるまる太ったブタさんの中で遊ぶことができます!

可愛い見た目で、アイキャッチ・フォトスポットにもばっちり!

 

ワードエアバルーンHAPPY

LEDで光る文字バルーン!高さはなんと3m!

夜まで開催されることの多い、音楽フェスにぴったりの商品です。

こちらの商品は、お好きな文字でオリジナル製作も可能です。

光る文字の前でタオルを広げて写真を撮れば、きっと最高の思い出になりますね!

 

フォームマシン

ふわふわの泡で遊びたい!そんな夢を叶えるフォームマシンです。

こちらは実際に、WaterRunというウォーターフェスの演出でご利用いただいた実績がございます。

弊社関東支店での試運転の様子は、弊社Instagramよりご覧いただけます。

 

バギーカーVer.2

こちらは、アウトドアフェスにてご利用実績がございます。

大きなタイヤで力強く走る様子は、お子様はもちろん保護者の方から大人気!

ご家族みんなでお楽しみいただけます。

 

いかがでしょうか。

2023年のゴールデンウィークや夏のイベントをお考えのご担当者様、

「何かいいアイテムないかな~」とお悩みの際は、ぜひ一度ご相談くださいませ!

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア: