関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

新着商品

投稿タグ

【2022年のキーワード予測⑨】GOTOトラベル再開で水の上に浮かぶ「SUP」の人気上昇か!?

まだまだコロナ禍は続いていますが、GOTOトラベルの再開なども視野に入ってきたと報じられています。

2022年は夏にかけて旅行・アウトドア需要は高まると予測されています。

 

間違いなく、マリンスポーツも盛り上がりを見せていくことでしょう・・・

 

スーツを脱ぎ捨てて、

 

 

 

 

マリンスポーツ・ウォーターアクティビティを楽しみたい!と思っている人も多いはずです。

 

その中でも手軽に楽しむことが出来るSUPが人気です。

 

 

パドルを持って、海の上で楽しむ人も多数。誰でも簡単に出来ること、SUPが簡単に手に入ること、スタイリッシュなことも人気の理由と思います。

 

我が町、宮崎市観光協会さんもPRしています。

昨日、テレビでやっていましたが、SUPも多種多様で

 

 

SUPヨガも人気のようです。

 

 

ワン・ステップでは4月にリリース予定ですが、イベントで簡単に実施できる「キッズSUP体験」を検討中です。

 

小さめのSUPを準備して、1日のイベントから実施可能です。リリースまで少しお待ちください。

 

 

数量がまとまれば、オリジナルデザインで製作することも出来ますので、アウトドアイベントや自社ブランドをPRする際はぜひご利用くださいませ。

 

今年の夏はSUPがさらに熱くなるとワン・ステップでは予測しています。

 

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

関連ブログ記事

【2022年のキーワード予測③】2022年は「自販機革命」で様々な自販機が登場か!?

日本各地、どんなところでもすぐに飲み物を買うことが出来る「自動販売機」。 全自販機の歴史を少し紐解くと、 世界最古の自販機は、古代エジプトでコインを投入すると、その重みで水が出てくる装置。BC215年ごろということで、2000年以上も前に既 ...

【2022年のキーワード予測④】カーボンニュートラルに注目が集まり、「自家発電」イベントが増える!?

COP26の開催もあり、2021年は地球温暖化に警鐘を鳴らすという点で大きな一年になりました。   カーボンニュートラル・脱炭素は今後のキーワードになっていくかもしれません。「太陽光発電」を中心にした自家発電も改めて注目が集まりそ ...

【2022年のキーワード予測⑤】カーリングの活躍で、「コンシード勝ち」がヒットキーワードに!?

  見事、女子カーリングのロコ・ソラーレが韓国チーム(チーム・キム)に勝ち、オリンピック出場の切符をつかみました。   カーリングは4年に一度、大注目を浴びます。   今回は前回のロコ・ソラーレの活躍もあり、予 ...

【2022年のキーワード予測⑥】まだまだ強い「Z世代」

Z世代の皆さんが活躍をしている昨今。 Z世代の方のように注目を、私たちの世代も昔は浴びていたのかなぁ・・・ と調べてみました。   1977年の私は、ポスト団塊ジュニア世代だそうです。「ポスト」「ジュニア」と、全く主役でないキーワ ...

【2022年のキーワード予測⑦】おもしろエクササイズ

「1年の計は元旦にあり」 と昔から言われます。今年こそは!! と何かに取り組もうとする方も多いはず。多分、圧倒的な1位は英会話だと勝手に僕は予測しています。   それと同じくらい人気なのが、エクササイズかもしれません。 エクササイ ...

【2022年のキーワード予測⑧】「ご当地ゆるキャラ」→「ご当地怪獣」の時代へ。

2010年代は「ゆるキャラ」の時代でした。 ゆるキャラ先駆者のくまモン。2011年第1回のゆるキャラグランプリを獲得し、日本全国にゆるキャラブームを作りました。     ワン・ステップでもくまモンふわふわを製作し、全国各 ...

【2022年のキーワード予測⑨】「すごろく」「ボードゲーム」コロナ収束で自宅版→イベント版へ展開も。

コロナ禍で「宅飲み」「ステイホーム」など生活スタイルの変化で多くのヒットキーワードが生まれました。   コロナ前から人気再燃の動きがあった「ボードゲーム」もその一つで、昨年は「ボードゲーム×宅飲み」の掛け合わせで、ウェイウェイラン ...

【2022年のキーワード予測⑩】カーリング・モアイ像移転で「ストーン」が注目される1年に。

2022年2月21日に、チリの国立自然史博物館がモアイ像をイースターに返還すると発表されました。     宮崎にもモアイ像があるため、ちょっと気になっていました。   石(ストーン)でこれだけの大きさの物を作る ...

【コロナ禍でも大人気】迷路の運営方法と取り扱い方

こんにちは! 今回は、コロナ禍でも感染症対策が取りやすくて人気の 迷路系商品の運営事例と設営・撤去の様子をご案内致します。   エアー式の迷路系商品は、通常のエア遊具と広げ方が異なるために注意が必要。 手当たり次第に広げようとする ...

【ブログ】【2022年のキーワード予測①】2022年は「移動革命」ではないかと勝手に予測しています。

来年は何が流行るのか?   こんな話題がニュースや雑誌で取りざたされる時期になりました。   日経トレンディが発表した2022年ヒット予測ランキング。   2位から5位は想像がつきましたが、1位はよくわからなか ...