関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

新着商品

投稿タグ

【ブログ】大人を本気にするイベントツールって?

こんにちは!ワン・ステップの中野です。

 

イベントの運営にお伺いすると、遊んでくれているお子様の笑顔に癒されることが多々あります。

同時に、保護者の方をはじめとする大人のお客様が、夢中になって遊んでくださる様子も目にします。

 

そこで今回は、大人!そして大人!思わず夢中になってしまうツールをご紹介いたします。

 

大人も子供も!一緒になって遊べるツール

 

◇人間クレーンゲーム

お子様がクレーンゲームのアームとなり、付き添いの方がボタン・レバーを操作します。

宙ぶらりんになるお子様より、操作する側のほうが盛り上がってしまうことも‥‥?

 

◇ミニ新幹線

体重制限が1車両300kgまでとなっているので、大人の方も乗車可能です!

ご家族みんなで乗れば旅行気分!思い出に残ります。

 

◇恐竜アックスゲーム

恐竜が大きく口を開けた、迫力満点のツール!

弊社スタッフが遊んでいる様子です。コントロールが必要なので、大人もつい集中してしまいます。

カーニバルゲームは大人と子供で投げる距離を変えるなど、難易度調整が比較的簡単です。

 

 

 

大人気ない!?けど大人気!!大人が本気になっちゃうツール

 

◇バンジーラン

ハーネスをつけ、後ろから引っ張られながら前に進みます!

引っ張る力が強いので、大人が全力で挑んでもなかなか苦戦します。

 

◇バットスピードチャレンジ

打球速度・投球速度を計測できるツールです。

野球選手の記録目指して、本気で挑む大人多数!

子供より大人の「もう1回!」が聞こえてきます。

 

◇ダッシュスピード

10mを全力で走って、最高速度を計測するゲームです。

先日東京都内で、「10m最速王決定戦」というイベントでご利用いただきました!

20代・30代向けのツールとして注目を集めました。

 

カメラ片手に!大人が釘付けになるツール

 

◇ミニボルダリングゲーム

お子様が全身を使って一生懸命登っていく姿に、保護者の方から「頑張れ~!」と応援の声が止みません。

ゴール位置を変更することで、難易度を変更することも可能です。

 

いかがでしたでしょうか。

大人も楽しめるツールは、イベント会場全体を盛り上げてくれます。

 

他にも大人が楽しめるツールはたくさんございます。

スペースやご予算、イベント内容に合わせてご提案もできますので、お気軽にお問合せくださいませ。

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア: