関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

商品カテゴリ

高画質画像ダウンロード

人間クレーンゲーム

プレーヤーが自らクレーンになって遊ぶ巨大人間クレーンゲームです。

商品の概要

 

ゲームセンターで人気のクレーンゲームが超巨大になって登場しました。クレーンのアーム部分に人が乗れちゃいます。

ボタン・レバーを操作する役とクレーンに乗る役に分かれて、景品をたくさんゲットしましょう!上手くいくコツは二人の連携です。

インパクト抜群な見た目で大注目間違いなし。ギャラリーも盛り上がります。

 

遊び方・企画はアイデア次第で盛りだくさん!

お菓子を大量に入れて、つかみ放題のイベントを実施したり、ボックスや福袋をたくさん置いて、お客様に選びながら取ってもらったり・・・ と遊び方は様々です。ぜひ、面白い企画を考えてみてください。

テレビやユーチューバーの撮影にも向いています。

 

よくあるご質問

Q.体重制限はありますか?

A.体重50kg未満の方に限定しています。

 

Q.操作盤は移動できますか、好きな場所に配置できますか?

A.できません。入り口向かって左側に配置します。(下図参照)

 

Q.屋内イベントで利用を検討しています。注意することはありますか?

A.設営・撤去時にインパクトドライバーを使用します。そのため、一時的に大きな音が鳴ります。

営業時間内で作業をする場合は、騒音など事前に施設側とご相談ください。

詳しくは関連ブログの『イベントツール徹底解剖シリーズ②【人間クレーンゲーム:設営編】』をご覧ください。

 

Q.設営撤去時の注意点はありますか?

A.安全確保のため、設営撤去作業のスペースをパーテーションやカラーコーン等で囲っていただくようお願いいたします。

目安:7m×7m

 

イベントの様子

運営開始から1時間ほどは列ができるほど大人気でした!中にカプセルや福袋を入れて楽しんでいただきました。両手にたくさん抱えて戻れるかな!?

親御さんが操作役、お子様がつかみ役!ご家族で大盛り上がりです。

何が出るかドキドキ!景品を変えることで、様々なイベントでご利用いただけます。

 

人間クレーンゲームオプション

小雨でもイベント可!屋根ありの枠

小雨や急な天候不良が見込まれるときでも安心。屋根が付いているので、雨に濡れず安全に運営できます。

※大雨や強風の場合はイベントを中断いたしますのでご了承ください。

ハロウィン

人間クレーンに取り付けられるハロウィンモチーフの幕です。

ハロウィンイベントのアイキャッチにおすすめです。

ブラックフライデー

人間クレーンに取り付けられるブラックフライデーモチーフの幕です。

ブラックフライデーイベントのアイキャッチにおすすめです。

クリスマス

クリスマスイベントにおすすめ、インパクト抜群なクリスマス幕です。

アイキャッチとなりお客様注目間違いなしです。

 

福笑い

お正月イベントにおすすめ、インパクト抜群な巨大福笑いです。

レバーを操作する人が目隠し、クレーンに乗る役が「前!」「もう少し右!」など指示を出して、一緒に福笑いに挑戦します。

うまく連携して福笑いにチャレンジしてみましょう。

 

 

関連商品

巨大シリーズの関連商品として、巨大ガチャマシンがあります。

巨大なゲームを複数置くことで、イベント会場がとても派手になり、多くのお客様が集まってきます。フォトスポットにもなりやすく、SNSでの拡散効果も期待できます。

巨大ガチャマシン

 

 

商品コード ev-at21046
福笑いセットev-at21047
サイズ 通常タイプ W: 3.7m D:3.7m H:3.7m
屋根ありタイプ W: 3.8m D:3.8m H:4.4m
対応人数 1人
運営要員 2人
電源 100V・15A×1口

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

お見積り・お申し込み