関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

5月で最もワークショップが盛り上がる日「母の日」イベント向け工作キットBEST5

5月のイベントと言えばGW(ゴールデンウイーク)が最も盛り上がります。

 

一方で、ワークショップが最も盛り上がる週は、GW直後の母の日イベント。子どもたちがワークショップで母の日のプレゼントを作るイベントが多く開催されます。

そこで、ワン・ステップで母の日に人気の工作キットBEST5をご案内します。

 

NO.1  木工時計キット 丸

不動の人気を誇る、丸型の時計です。

無地の板に、メッセージを書いてお部屋に飾ることが出来ます。

組立もとても簡単ですので、色塗り含め30分以内で終了できるツールです。

 

NO.2  フェルトフラワーキット

例年母の日に人気の商品。すでに今年もお問い合わせを続々といただいております。

手作りの枯れることのないお花で、日々の感謝の気持ちを伝えることが出来ます。

お子さまだけでなく、お父さんも一緒に作って楽しいキットです。

 

NO.3  フェルトで作るペン立て

こちらも、フェルトの可愛らしいお花を作ることが出来ます。

ペン立て・小物入れとしても使用することができ、実用性があるため作った後も長くおうちに置いておけます。

 

NO.4  木製フォトフレーム(時計付き)

時計もセットになったフォトフレームです。

お母さんや家族の思い出の写真を入れて、お家に飾っておくことが出来ます。

毎日目にする時計に、感謝の気持ちを添えてプレゼントするのがおすすめです。

 

NO.5  お絵描き腕時計

少し意外な腕時計も、この時期の人気商品です!

付属のペンで色塗りとメッセージを描いて、忙しいお母さんへのプレゼントができます。

テスト用の電池も入っているため、準備物不要。届いてすぐに使えます。

 

その他にも様々な工作キットを取り扱っております。

ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

関連商品