関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【ブログ】季節先取り!ハロウィン工作深掘り②~ハロウィンランタン~

少し先ですが、もう10月のお問い合わせをいただき始めているので今回はハロウィン系のワークショップをご案内します。

先週は「仮装用のかわいい帽子が作れるハロウィン帽子キットの作り方を、詳しくご紹介しました。

 

今週はハロウィンランタンについてご紹介します。

去年のハロウィン売上個数第2位と、大人気のアイテムです!

 

人気の理由として告知映えすることと男の子、女の子問わずに提案できることがあげられます。

広告重視のクライアント様への提案や、ターゲットの対象を絞りたくないクライアント様へのご提案にお勧めです。

 

昨年ご利用いただいたお客様からは、

「フェルトを貼るだけなので簡単」というお声をいただきました。

 

デザイン変更のご案内

実は今年のハロウィンランタンは去年とデザインが異なります。

もっと、簡単に製作できる仕様になっておりますので、去年との比較をしながらご紹介します。

 

材料はこちらです。装飾するフェルトパーツが変わりました。

去年デザイン 今年デザイン

 

顔のパーツも少しデザインが変更になっています。

顔のパーツ数が増えました。

去年デザイン 今年デザイン

 

お子さんには難しかった、後ろの『Happy Halloween』の文字、キャンディが今年は付いておりません。

去年デザイン

 

実際に作ってみたところ、約15分で作成できました。

滞在時間を抑えることができるため、感染症対策をしたい会場や回転率を上げたい会場におすすめです!

 

ランタン内部はこのようになっています。

 

黄色のライトは、7色に点滅します。

動画で点滅の様子をご覧くださいませ。

 

 

パッケージはこちらです。作り方もセットで、個包装にてお届けいたします。

 

 

ゴミはこのくらい出ます。去年よりもごみの量が減り、エコになりました。

 

 

よくあるご質問

Q.1 セット内容以外に道具は必要ですか?

不要です。装飾のフェルトパーツは、裏面がシール状になっておりますので、剥がして貼り付けるだけの仕様です。

 

Q.2 電池は必要ですか?

すでにライトに内蔵されておりますため、お客様にてご準備は不要です。

 

Q.3 電池は交換できますか?

はい。電池の種類は アルカリボタン電池(LR41)です。

 

 

新しくなったハロウィンランタンに注目ですね!

ご不明な点ございましたら、営業担当までお問い合わせくださいませ。

 

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア: