関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【ブログ】ディノワールド迷路 運営レポート!

こんにちは!

入社1年目の甲斐大暉(かいひろき)です!!

似ていると言われる芸能人はEXITのりんたろーさん、賀来賢人さん、ワンオクのTAKAさんです。

誰にでも似ることができるカメレオンひろきと呼んでください!!

 

さて、今回、私が運営に伺ったのは、大分県の商業施設様です!!

とても綺麗で楽しそうなお店や催しが開催されているショッピングモールでした!

 

そんな素敵な場所で、今回、開催したイベントは「ディノワールド迷路」です!!

大型の迷路で、インパクトも抜群のツールになります!!

中は複雑な迷路になっており、障害物や階段など様々な仕掛けが施されています!

今回、遊んでいただいたお子様からも「こんなに大きな迷路見たことない!!と言っていただき、何度も遊んでくださる子もたくさんいました!

ピークの時間帯には60組以上の方が並んでくださり、利用者数は延べ1000人を超える大盛況ぶりでした!

 

ちなみに、こんなに大きな迷路ですが、とても小さく折りたたむことができ、備品も含めて余裕をもって詰めるので、搬送も簡単です♪

 

今回のイベントを通じて、改めて子供たちの無垢な表情や笑顔、笑い声はどんな宝石よりも眩しく、かけがえのないものであることを実感しました!

今後も、その笑顔がたくさん見られるように誠心誠意頑張ります!!!

以上、新入社員のカメレオンひろきでした!!

ありがとうございました!

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア: