関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

恐竜イベントのパッケージプラン!セットでお得にイベント開催【ブログ】

 

◇イベントの企画を1から考えるのは大変

◇会場が広いので、ボリュームのある企画が欲しい

◇イベント参加者の滞在時間を延ばしたい

 

そんなご要望にお応えするため、ワン・ステップではイベントパッケージのご提案も可能です。

 

今回は恐竜ツールのパッケージをご紹介いたします。

 

 

①恐竜に乗ろう!パッケージ

 

商品紹介

恐竜ライド・ティラノサウルス

恐竜ライド・トリケラトプス

恐竜ライド・ブラキオサウルス

 

恐竜の背中に乗ることができる、人気の恐竜ライドシリーズをまとめました。

違う種類の恐竜を並べることで、「全部乗りたい!」とお子様の好奇心をくすぐります。

 

お客様の滞在時間を延ばしたいイベントや、有料催事にもおすすめです。

 

レイアウト例

 

受付と待機列を1つにまとめることで、より少ない人数での運営が可能です。

・恐竜ライド 1体につき1名~

・列整理 1名~

・受付 1名~

 

また、空いているライドから順次ご案内することで、回転率をあげることもできます。

 

実際の運営画像

 

商業施設の週末イベント、企業祭、住宅展示場のお子様向けイベントなど、様々な場所で実績がございます。

操作・運営が簡単なので、設営撤去時のみ弊社スタッフがお伺いし、運営は現地スタッフ様にお願いすることも可能です。

そのため、夏休みなどの長期イベントにもおすすめです。

 

 

②会場全体で楽しもう!周遊+写真撮影パッケージ

 

商品紹介

恐竜トレイン・ティラノサウルス

恐竜の卵

恐竜骨格・トリケラトプスの頭

 

会場をぐるっと1周できる恐竜トレインと、受付にぴったりのフォトスポットの組み合わせです。

 

トレインは大人も乗車できるため、家族全員で楽しめるイベントです(1客車100kgまで)。

フォトスポットを設置することで、思い出が残りやすく、会場やイベント内容を強く印象付けることができます。

 

レイアウト例

 

住宅展示場さまのレイアウト例です。

会場の形や道幅にもよりますが、モデルハウスの前を通るように会場を周遊することが可能です。

ハウスメーカーご担当者さまからも、「トレインに乗っている来場者と交流ができる」と人気があります。

 

実際の運営画像

恐竜の卵と骨格を一緒に置くことで、より臨場感のあるフォトスポットが完成します。

雨天時は、トレインもテント下に入れて撮影会の開催が可能です。

(雨天時のトレイン走行はできかねます)

 

 

楽しく学ぼう!恐竜展示パッケージ

 

商品紹介

恐竜オブジェ・ブラキオサウルス

恐竜骨格・ガソサウルス

恐竜化石・足跡

 

とてもリアルに動く恐竜オブジェと、本物そっくりの骨格・化石の模型をセットにしました。

 

恐竜オブジェは鳴きながら動くので、その迫力に驚くお子様も多くいらっしゃいます。

骨格や化石と一緒に置くことで、より臨場感あふれる展示スペースを作ることができます。

運営不要なため、平日も何か置いておきたいという会場さまにぴったりです。

 

夏休みは、自由研究のテーマにもなりますね。

保護者の方もぜひ参加させたい!と、家族でご来場いただくケースが多いです。

 

レイアウト例

 

恐竜オブジェと恐竜ライドを一緒に置くことで、展示+体験をどちらも楽しむことができます。

 

土日祝日のみ運営スタッフを配置することで、最低限の人員でイベントの運営が可能です。

平日はオブジェ・化石・骨格を置いておくだけで、週末イベントの告知になります。

 

実際の運営画像

 

恐竜の展示ツールは、イベントのメインにもサブコンテンツにもなります。

大人もついつい足を止めてしまうリアルさで、会場の盛り上がりを演出します。

写真・動画映えするので、SNSでの拡散も狙うことができます。

 

 

ご予算やイベントスペースの広さによって、内容を一部変更できます。

 

「もう1,2ツール増やしたい」

「予算の関係で、このツールだけ使いたい」

といったご相談も可能です。

 

パッケージの詳細は、営業担当者までお気軽にご連絡ください。

 

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア: