関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【現場レポート】バンパーボートのイベント風景ご紹介

今回は夏に人気の商品バンパーボート7mプール

とある商業施設様でご利用いただいたのでご紹介します。

 

まずは7mプールを広げるところからです。

密封式なので傷がつかないようにブルーシートを下に敷いてから広げます。

 

空気が入りきるまでおよそ20分程です。

そこから水を入れ始めます。今回は2つ別口で水源をご用意いただきました。

 

↓水源2口で水を入れ始めて5時間半でこれくらいでした。

※水源からの水圧によって貯まる時間に差があります。

バンパーボート運営の場合水位はプールの半分(約30cm)以上が必要です。

こちらの会場は若干傾斜があったので、翌日ももう少し貯めることになりました。

翌日も2時間ほど追加で水を溜めました

バンパーボートを浮かべて準備完了です。

 

イベントは開始前から列が出来るくらい大人気でした。

暑い中でしたが、多くの方に遊んでいただけました。

来年の夏、是非バンパーボートをご検討ください。

その他運営方法などご質問あればお答え致します。

いつでも弊社へご連絡ください。

 

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

関連ブログ記事

【ブログ】人気間違いなし!バンパーボート・パワーパドラーのご紹介

こんにちは。ワン・ステップの村田です。 今回は水上アトラクションのバンパーボートとパワーパドラーをご紹介します。 先週の三連休に北陸のショッピングモールで行ったイベントをレポートします。   今回はバンパーボートの中でもアニマルバ ...

【ブログ】開催期間・実施場所別 ウォーターアイテムご紹介

こんにちは。 関東支店の八鍬です。 毎週配信しているメールマガジンで、 ウォーターアイテムのご紹介を行いましたので、こちらのブログでも更新します。 昨年7,8月の一番人気商品はこちらです。 ディノザウルススプリンクラー 大きく、とても目立つ ...

【夏のイベント3種の神器④】「水」 濡れたくない!水着がない!に対応できるウォーターアイテム

水(ウォーターアイテム)に関するブログ記事も、第4回目となりました。 汗ばむ日も多く、夏が近づいてきたことを実感する毎日です。   今回は、イベント企画担当者のお悩みで最も多いと言っても過言ではない   「夏だから水に関 ...