関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【新幹線イベント徹底解剖シリーズ番外編】西九州新幹線「かもめ」デビュー!

こんにちは。ワン・ステップ國部です。

 

2022年9月23日。

待ちに待った西九州新幹線「かもめ」のデビュー日です!

 

「かもめ」とは?

西九州新幹線は、長崎~武雄温泉間を結ぶ新路線として2022年9月23日開業予定です。

そちらの路線で登場するのが新幹線「かもめ」です。

実は、「かもめ」の名称の歴史は古く、戦前から日本各地を結んできた特急のお名前なんです。

戦前は東京~神戸、戦後は京都~博多(のちに長崎、宮崎)、1975年以降は博多~長崎を特急列車として結んできました。

その愛称がついた新幹線がついにデビュー。

N700S系新幹線 「かもめ」が登場します。

(JR九州様ホームページより参照:https://www.jrkyushu.co.jp/train/nishikyushu/)

弊社では、一足早く西九州新幹線かもめのデビューに先駆け、新商品ミニ新幹線・かもめをリリースいたします。

おすすめポイント

新型デザインの車両を身近で体感したい!

②本物はもちろんかっこいいですが、、

そのカッコよさを細部まで再現しています!

③少しずつ緩和はされてきましたが、遠くまではなかなか行けないよね、、

家の近くで楽しんでもらいたい!

「九州でのイベントをご検討のかた」、「プラレール大好きなお子さんに向けて」、「あんまり列車とかわかんないけど、赤いラインのおしゃれな車体はお客様の目をひきます目立ちます!)」

↓横からみた写真はこちら

↓正面からみた写真はこちら(細部まで再現されています。)

 

 

大人気が予想される商品ですので、ぜひお早めにお問い合わせください!

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

関連ブログ記事

2022.06.05

【ブログ】ミニ新幹線「かもめ」新登場!

こんにちは、株式会社ワン・ステップです。 2022年9月23日デビューの西九州新幹線の新車両「かもめ」。 開業に先立ち、ミニ新幹線の「かもめ」をリリースしました!   ミニ新幹線「かもめ」 白を基調としたボディに赤いラインが映えま ...

【ブログ】2日間で約600人!ミニ新幹線のご紹介です

こんにちは。関東支店の八鍬です。 私は年末にお休みをいただいたので、お正月からはイベント現場に行ってきました。 今年最初の現場は、福島県のイオンさんで、 「ミニ新幹線はやぶさ」を運転してきました。   2日間ともに300名近いお客 ...
2022.05.19

【ブログ】新幹線イベント徹底解剖シリーズ⑥ 新幹線はなぜ子供たちに人気なのか?

こんにちは。新入社員の大橋です。 新幹線徹底解剖シリーズも6回目となりました。   主に住宅展示場で人気のツール、ミニ新幹線。 「何回もお子さんが乗りたがった」「お客様の滞在時間が伸びた」 のお声をいただきました!GW中も大活躍で ...

【新幹線イベント徹底解剖シリーズ② 】九州新幹線はN700系と800系。イベントツールも豊富に選ぶことが出来ます。

ワン・ステップの山元です。   前回は西九州新幹線の開通と約10年前の九州新幹線開通時の思い出を書いてみました。   今回はワン・ステップが所有する新幹線ツールも併せて紹介してみようと思います。   九州新幹線 ...

【新幹線イベント徹底解剖シリーズ③ 】九州新幹線シリーズ最終回 N700系ツールのご案内

ワン・ステップの山元です。   九州新幹線が開通した2011年のことを以前書きました(一番下の関連ブログ参照)が、少し調べていると     新幹線開通と共に787つばめという特急が役割を終えて運行終了したそうで ...