関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

広大な公園でアウトドアイベント!逆バンジー2基、ゾーブボール4台が登場【ブログ】

こんにちは!

休日はアウトドア派なワン・ステップ東海支店の天野です。

 

コロナ禍になってから、アウトドア系のイベントは相変わらず人気ですね。

今年は10月に、山口県で大規模なイベントがありました。

 

逆バンジー

・遊具を使ったアクティビティ

・グランピング、キャンプ体験

・BBQ

・バイクパフォーマンス

・キャンプ芸人のトークショー

・音楽ライブ

など…盛りだくさん!

 

その中で、弊社の逆バンジー2基、ゾーブボール4台をご利用いただきました。

逆バンジー ゾーブボール

前日設営では、

弊社ディレクター2名+現地スタッフ様4名、4時間半ほどで完了しました。

芝生は台車が使えないので、機材は手運びです。

荷下ろし場所から設置場所までの距離が短くなるよう、お客様が設置場所を道路の近くに変えてくださいました。

いよいよイベント当日!

午前中の部は10:30配布、午後は12:30配布でしたが、配布開始と同時に列ができてほぼ全て配り終わりました。

 

・逆バンジー1基 30分あたり受付7~8名
・ゾーブボール1台 30分あたり受付5名

という区切りで運営開始です。

ゾーブボールは、当初4個運営予定でしたが

・強風でどっかに転がっていきそう
・3個で整理券の人数捌けそう

という状況だったので、3個で運営にしました。

 

最終的に、逆バンジー133名 、ゾーブボール164名 遊んで頂きました。

 

イベント終了後、ご担当者の方から

「天候にも恵まれ、たくさんの方に来場いただき無事にイベントを終えることができました。
当初は今回限りのイベントの予定でしたが、あまりの反響に次もという機運が高まっております。
人気すぎて遊べなかった方もいらっしゃったので、逆バンジーの台数を増やすのもいいかもしれないですね!
ゾーブボール・逆バンジーとも会場にぴったりでした。」

というお声を頂きました。

 

弊社では、なんと逆バンジー6台在庫ございます。

ゾーブボールは、破損を防ぐために通常はレースコース上でご利用いただいております。
※今回は特別な事情のため芝生の上でご利用いただきました。

 

アルマジロレース アルマジロレースコース2

 

ぜひアウトドアイベントにいかがでしょうか?

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア: