関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

商品カテゴリ

高画質画像ダウンロード

宝石探し体験セット

砂利の中からどんな宝石が見つかるかな?

商品の概要

人気な『宝石探しイベント』を1日から全国で運営できるセットです。

砂や砂利の中から宝石を探します。可愛らしい風車小屋から水が流れてくるので、細かい砂は水にさらしてふるい落とします。お気に入りな色の宝石を探してみましょう。

 

砂利の中から宝石を見つけます。細かい砂は水にさらしてふるい落とします。 どんな宝石が見つかるでしょうか。お気に入りの色の宝石を探してみましょう。
1回あたり4人まで遊べます。 宝石は20種類以上ございます。※1袋に全種入っているとは限りません。

 

 

付属の宝石・砂利について

宝石・砂利は1袋(約1kg)からご注文頂けます。無料開催・見つけた宝石は全て持ち帰りOK、としてイベントを実施する場合、1袋1人分として使用することをお勧めします。

 

砂・砂利をよけて宝石のみ取り出してみました。以下の写真くらいの量が1袋に入っています。

 

Q&A

Q.1 どのように配送されますか?

A.1 弊社にて2トンロングトラックで配送します。運送会社さんによるパレット配送ができません。

Q.2 屋外でも使用できますか?

A.2 可能です。雨天に備えてテント(3間5間以上)をご用意ください。

Q.3 イベント当日の朝に設営して間に合いますか?

A.3 数日間の短期ご利用の場合は可能です。
※短期ご利用の場合、水路の接続箇所をコーキングしない為、少し水漏れが生じます。水漏れ箇所には容器を置きますが、水濡れ厳禁の会場でご利用の際は予めご相談くださいませ。

Q.4 水道が必要ですか?

A.4 タンク内に水をためる必要がございます。お近くに水源があるかご確認をお願いします。

 

イベントでご利用の様子

観光牧場さまでご利用頂きました。有料開催し、約800gを1人分として使用して「好きな宝石を〇個持ち帰れるよ」という形でイベントを実施しました。

じっくり選ぶ子もいれば、直感で探す子おり、親子で楽しんでもらえました。運営方法は「〇分間選び放題」もお勧めです。

 

 

商品コード 本体 evs21075
材料(1袋) evs21080
サイズ W:5.7m×D:2.1m×H:2.8m
対応人数 4人
運営要員 1人
電源 100V15A×1口
お客様にご準備いただくもの 近くに水源があるかご確認をお願いします。

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

お見積り・お申し込み