関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

1111mのウォータースライダー。世界に広がる巨大ウォータースライダーの数々。

こんにちは。ワン・ステップの山元です。

 

こちらはワン・ステップの100mウォータースライダー。

 

僕は正直な気持ちとして、

 

「これ以上、大きなウォータースライダーを製作すると、ワン・ステップの社員からも怒られるんじゃないだろうか・・・」

 

と思っています。

 

なぜなら、十分に大きく、水を含むと十分重く、そしてお客様にも十分満足を頂いているからです。

 

 

しかし・・・

 

 

世界には巨大なウォータースライダーがたくさんあります。いくつか紹介してみます。

 

 

長さ600mのウォータースライダー。

 

山一つ分、下っちゃう感覚ですね。

 

 

スタート地点に立った時、どこがGOALか想像もつかない気がします。ニュージーランドの事例ですが、大自然を満喫できそうです。

 

弊社でも理論上は製造可能であり、現在は600mの1/5サイズである130mウォータースライダーをレンタルしています。

 

過去には函館市内の道路で実施したこともあります。

 

 

ぜひ、坂道がたくさんあり、坂道PRをしてみたい自治体様にはおススメです。

 

次に、めちゃくちゃスピードが出るウォータースライダー。

 

ジェットコースターではないのか?といった感じです。推定時速80㎞とのこと。

 

ワン・ステップでは、ここまでスピードは出ないですが、高さもあり、迫力満点のウォータースライダーが2種あります。

 

 

テレビ番組でも使用されたジャンボフライングスライダー

 

 

十分、高いですね。スピードはちゃんと出ます。

 

そして、巨大ウェーブスライダー。こちらは動画でどうぞ!

水を流していない状態での動画ですが、水を流すと2倍くらいのスピードが出ます。

 

最後を締めくくるのは世界最長の1111mウォータースライダー。マレーシアで体験できます。

 

 

一生に一度は滑ってみたいですね。

 

2023年は新型コロナが5類になり、夏イベントは大きく盛り上がると予測されます。ぜひ、ワン・ステップが誇る様々なウォータースライダーをご検討ください。

 

カンタンな企画書もありますので、必要な際は営業担当までご連絡いただけると、すぐに対応致します。

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア: