関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

新着商品

投稿タグ

【ブログ】目指せ〝映え〟!!フォトスポット用ツール特集!

こんにちは。ワン・ステップ大橋です。

世は正にSNS時代。個人で所有できる携帯カメラの品質向上に伴い、

Instagram、Tiktok、Youtube等、画像や動画を主とするSNSサービスが大流行しています。

 

またこれらのSNSは言葉を介さないため、海外の人からも気軽にみられるという特徴もあります。

 

〝映え〟は既に集客のための立派ツールとなりつつあります。

弊社でもここ数年、フォトスポットとして遊具をご利用いただくケースが増えてきました。

 

そこで今回は、フォトスポットとしてお使いいただけるおすすめツールを5つ特集します!

 

①ワードエアバルーンHAPPY(LED)

エア遊具×装飾として開発されたこの冬一押しの新ツールです!

 

空気で簡単に膨らませることができるため、設置も簡単です。

昼はカラフルな色合いで、夜は光で目立ってくれます。

大きさも

成人男性より大きい!なんと高さ3mもあります!目立つこと間違いなしです。

 

オリジナル文字製作にも対応しています。

詳しくは各支店までお問い合わせください。

 

②ドレミステップライト

光る×遊べる×音が鳴るツールです!

 

光るステップを踏むと、ドレミの音階が鳴ります。

 

イルミネーションイベントのちょっとした遊びにご利用いただきます。

光る遊具で写真映え・動画映え間違いなしの遊具です。

今年夏にホテルのイベントでご利用いただいた際の画像です。

お客様がご用意した他の装飾類と組み合わせて、とってもフォトジェニックなイベントになりました!

 

③恐竜ヘッドチェア ティラノサウルス

みなさんは、恐竜に食べられたことがありますか?

お子様(もちろん大人の方も!)がティラノサウルスに食べられている写真、動画を撮影できるツールです!

 

もちろん動きます!

様子はこちら

 

中が柔らかい素材ですので、安心して入れます。

2022年から続いている恐竜ブームですが、2023年も国立博物館で恐竜展が開催されるなど、まだまだ続きそうです。

 

④恐竜の卵(大)・恐竜の卵(小)

恐竜企画のフォトスポットとしてよくお使いいただくツールです。

 

(大)は高さが165cmあるので、大人の方も入れますよ!

卵側面の穴から顔を出して、顔出し看板のように撮影するのもいいですね!

 

 

⑤恐竜骨格ガソサウルス恐竜骨格プロケラトプス恐竜骨格トリケラトプスの頭

簡易恐竜展に人気のツールです!

恐竜の骨格そっくりに作ってある模型です。

 

重さもしっかりあるリアルな作りになっていますよ。

パーツを分解してお届けします。

 

 

紹介は以上です!

〝映え〟るツールで是非、イベントを盛り上げてみてはいかがでしょうか!

 

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア: