関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【ブログ】集客におすすめ!抽選系ツールのご紹介!

こんにちは!ワン・ステップの中野です。

 

以前お客様から、「抽選会の変わり種って何かありますか?」とお問い合わせをいただきました。

その他にも、「プレゼント企画でルーレットを使いたい」といったご相談を、電話で受ける機会が多くありました。

 

そこで今回は、どんなイベントでも目玉になる抽選系ツールをご案内いたします!

 

エアーで膨らませるタイプの抽選ツールです。

◆エアー式抽選機

空気で舞い上がったくじ紙をつかむ、シンプルな抽選機です。

デザインは赤・恐竜・パンダ・カブトムシの4種類からお選びいただけます。

卓上タイプの小さなものや、犬のエアポップがついたデザインもございます。

きゅるんきゅるんの瞳がとっても可愛いですね。

小さなスペースでも実施できるので、店舗前でのキャンペーンにもおすすめです!

 

 

一風変わった抽選機もございます。

◆スロットマシーン

こちらはなんと、自分が巨大なスロットマシーンの中に入る!という斬新な抽選ツールです。

舞い上がるくじ紙を自分でつかみ取るので、達成感も味わえます。

ツールの大きさ・中に人が入って楽しんでいる様子は、周りの注目を集めること間違いなし!

 

 

巨大!といえばこちらも大人気!

◆巨大ガチャマシン

ショッピングセンターに専門店があるほど、大人気のガチャマシン。

(私のデスクにもぬいぐるみが数体‥‥)

そんなガチャマシンがこんなに巨大化!これはもう大注目間違いなし。

お子様はもちろん、大人の方も目をきらきらさせてイベントに参加してくださいます。

 

 

ゲーム性があって盛り上がるのは、

◆ビッグピンボール

上の方にボールを投げるだけの簡単なゲーム!

枠が分かれているので、「ここに入ったら●賞!」のような使い方ができます。

ピンはマジックテープで取りはずしできるので、自由に調整いただけます。

 

 

ここ1~2か月でお問い合わせが増えたツールとして、

巨大千本引き

弊社では縁日ツールとして分類していますが、秋以降もお問い合わせが続いています。

例年、お正月もお問い合わせが集中します。ぜひお早めにご相談ください!

 

 

お正月関連でもう1つ人気の商品がこちら!

◆エアー式ジャンボサイコロ

サイコロの出目によって、景品やプレゼントを変えると大盛り上がり!

店頭でのキャンペーンや限られたスペースでの抽選会にもご利用いただけます。

一度は投げてみたい、このサイズ感のサイコロ。

お子様から大人の方まで、幅広く楽しめるツールです。

 

 

 

イベントでプレゼント企画をお考えのご担当者様、

ぜひ+1で弊社のツールもご検討くださいませ。

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア: