関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

夏イベント向け!昆虫ツール特集

こんにちは。

今年の戦隊ヒーローは昆虫がモチーフなので最初から見てみようかなと思いつつもまだ見れていなかったり、

3月に発売された話題のムシゲームを初日にほぼクリアしたりとムシキ〇グ世代のワン・ステップ関西支店の亀山です。

今回は今年は例年以上に注目されるであろう昆虫に関するツールを紹介します!

①ヘラクレスオブジェ

見ての通りヘラクレスオオカブトのオブジェです。

とても大きいので昆虫イベントの入り口に設置するとアイキャッチ抜群ですね!

電源不要なので、スペース確保できればどこでも設置可能です!

サイズ

(巨大):W3.5m×D4.7m×H1.5m
(小):W1.4m×D2.2m×H0.8m

②ヘラクレスドーム

ヘラクレスつながりでドームもございます。

内部はオブジェがなくシンプルなふわふわですが、会場で目立つこと間違いなしの可愛らしいヘラクレスのふわふわです。

サイズ

W:11.0m×D:6.0m×H:4.0m

③ヘラクレスバッテリーカー

またもヘラクレスですが、こちらは乗って遊ぶことができます。

大きなバッテリーカーですので、コースレイアウトは広めがおすすめです。

サイズ

W:0.6m×D1.8m×H0.7:m

④クワガタバッテリーカー

カブトがいるならクワガタも!こちらも乗って遊べます!

サイズ

W:0.6m×D1.8m×H0.7:m

⑤カブトムシ・クワガタ(エアポップ)

屋内の昆虫コーナーの目印におすすめのエアポップです。

設置してみると意外と大きくとても目立ちます。

サイズ

W:2.5m×D:1.0m×H:2.4m
※製造時期により仕様が若干異なります。あらかじめご了承ください。

⑥6mアイキャッチバルーン(カブトムシ)

大きいので目立ちます!

常時エアーを入れて設置するので、使用しない際はとてもコンパクトに収納できます1

サイズ

W:5.0m×D:6.0m×H:2.9m

⑦カブト&クワガタランド

カブトムシ・クワガタムシイベントのアトラクションとしていかがでしょうか?

小さなスライダーが付いています!

サイズ

W:6.0m×D:6.0m×H:3.2m

⑧カブト&クワガタ迷路

中に合言葉を設置して参加賞プレゼント!のような企画におすすめの迷路です!

夏はオプションのミストホースを取り付けることで、涼しく迷路を楽しめます!

サイズ

W:7.0m×D:13.0m×H:3.5m

⑨カブトムシドーム

 

他のドーム系ふわふわに比べ高さがないので、屋内でも設置しやすいドームです!

床面積をあまりとらないので、ヘラクレスドームがスペース的に厳しい場合はこちらはいかがでしょうか?

サイズ

W:5.5m×D:6.0m×H:5.0m

⑩ミツバチバウンス

とにかく大きくて目立つ昆虫ツールと言えばこちら!

高さが7.4mと遠くからでも「何あれ⁉」とイベントをアピールしてくれます。

サイズ

W:7.0m×D:7.7m×H:7.4m

⑪テントウムシ(エアポップ)

可愛らしいデザインのエアポップです。

こちらも室内専用なので、カブトムシ・クワガタ(エアポップ)と同じく設置すると意外と大きいです。

サイズ

W2.0m×D1.5m×H2.5m

⑫カブトムシふれあい体験

サイズ

W:3.0m×D:3.0m×H:3.0m

昆虫系ツール人気NO.1!本物のカブトムシ、クワガタを触ることができるツールです。

ヘラクレスオオカブトも触れます!

大迫力です!

新型コロナウイルスによるイベント自粛が収まっってきた2023年、人気間違いなしのツールです。

※ご注文はイベント開催日の2か月前をお願いしております。

※2023年のカブトムシ、クワガタ入荷状況を一度お問い合わせください。

いかがでしたか?

夏に向けて、人気が予想される昆虫ツール。

気になった方は、是非ワン・ステップにお問い合わせください!

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア: