関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【ブログ】半期決算前に!販促イベントに使えるツール&景品

こんにちは!ワン・ステップの久保田です。いよいよ8月が始まります。

 

年間の中で最大のイベント繁忙期が始まりますが、その中でも秋に向けてご提案が進んでいることと存じます。

特に、9月はカーディーラー様の半期決算ですので、販促イベントのご提案に奔走しているお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、今回はカーディーラー様向け販促ツールお勧め景品ご紹介いたします。

 

おすすめ① 巨大千本引き

巨大千本引きはフックに景品をかけておき、お客様に好きな紐をひいてもらってどの景品が当たるか楽しむゲームです。

 

見た目にもインパクトがあり、コロナ禍でも大変人気です。

およそ3m四方のサイズ感で、路面店などの場合、屋外で実施すればアイキャッチ代わりにもなります。

 

ロープの先には、おもちゃ本体を吊り下げたり、中身が見えない福袋を下げたり、A賞~C賞などが掛かれた札だけ掛けたり、アイデア次第で様々なイベントができます。

大人・子ども関係なく運試しができますね。

 

おすすめ② 千本つり

もっとコンパクトなものがいいな、という方には、千本つりもございます。

 

店内スペースを圧迫せず、イベントを実施することが出来ます。

 

おすすめ景品について

巨大千本引きも千本つりも、ひもの先端にフックがついております。景品は取っ手や穴があるような、フックに吊り下げられるものをご準備ください。

なお、弊社にて景品手配も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

通販サイトからでもご注文頂けます。

 

 

お子様の退屈を防ぎ、滞在時間アップ

また、来店されたお子様が退屈そうにしている…「早く帰ろうよ」と言われてしまう…そんな光景をなくすことが出来る、子供向けの抽選会キットはいかがでしょうか。

抽選箱くじもセットでお届けするため、すぐにイベントが開催できます。

 

お楽しみ自由研究 抽選会キット50人用

男の子・女の子どちらにも人気なキットを集めました。

 

また、対象を絞ったラインナップもございます。

お楽しみ自由研究 抽選会キット50人用 【男の子用】

お楽しみ自由研究 抽選会キット50人用 【女の子用】

抽選箱の代わりに、千本つりを使用しても楽しそうです!

 

アンケート回収に! QRコード貼り付けサービス

お客様のお声を回収するために、アンケートを取っていらっしゃる店舗様もあるのではないでしょうか?

アンケート回収率の伸び悩みにお困りの担当者さまへおすすめなのが、「QRシール貼付サービス」です!

 

貼付例(木製クリップ絵付け

 

キャンペーンやイベントで配る景品に、アンケートフォームへ飛ぶQRシールを貼付できます。

方法は、

弊社よりテンプレートデータを送る→お客様にて内容をご記入頂く→ご返送いただいたデータにて印刷・貼付

 

お客様へご来場プレゼントとして配布する際に、アンケートやHPに誘導が可能です。

※サービス料金に関しましては、お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

 

その他お探しの商品、お困りごとなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア: