関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【2023ハロウィンまで あと56日】ハロウィン工作商品ご紹介

こんにちは!

ワン・ステップの新福です。

 

ハロウィンのお問い合わせが着々といただいたいています。

ハロウィン工作ありますか。

今からでも注文大丈夫ですかと心配されている方

もちろん今からでも大丈夫です!!

 

★パンプキンバスケット

ハロウィンイベントにおすすめの、パンプキンバスケットです。キャンディをつめてお渡ししてもいいですね!

 

★せいさくボード

絵付けができる工作です。10-20分ほどで完成します!

 

★ハロウィン フェルトカップ

フェルト素材の可愛いカップを作ることが出来ます。針を使わない安心キットです。

 

★ハロウィン帽子キット

お子さまサイズのハロウィン帽子を作ることができるキットです。

 

★ハロウィン工作 カボチャランプ

光るカボチャランプがハロウィンを盛り上げます!

 

お問い合わせは担当営業まで!

お待ちしております。

 

 

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

関連商品

関連ブログ記事

2023年のハロウィンはどうなる!?アフターコロナ後、初のハロウィンは盛り上がるのか?

こんにちは。ワン・ステップの山元です。 2023年もハロウィンのイベント企画を考える時期となった企画担当者様も多いと思います。   2022年までと大きく変わるのか!? 集客に対するクライアント様の要求は高くなって来たなぁ・・・ ...
2022.08.12

【2022年のキーワード予測⑰ 中編】ホラー映画が一気に盛り上がる予感

こんにちは。ワン・ステップの山元です。   先日、台湾のホラー映画を中心に紹介しましたが、私の子供時代に最も流行ったホラー映画は     キョンシーでした。小学生ながらに、お化けやゾンビには「お札」を貼ればいい ...
2022.08.10

【2022年のキーワード予測⑰ 前編】ホラー映画が一気に盛り上がる予感 

夏休みと言えばホラー映画やお化け屋敷!という人も多いと思います。   昨今、大人気で話題にもあがっている     哭悲(こくひ)。台湾のホラー映画ですが、人気に火がついています。また、 呪詛もネットフリックス1 ...

【2023ハロウィンまで あと103日】アメリカでも人気の迷路&ホラー要素があるハロウィンツールを紹介します。

こんにちは。ワン・ステップの山元です。ハロウィンまで残り100日となりました。   アメリカではトウモロコシの迷路がハロウィンイベントでよく利用されているようです。   日中に参加すると楽しそうですが、少し暗くなったり、 ...
2023.07.16

【2023ハロウィンまで あと106日】先行公開!ハロウィンカーニバルゲーム続々登場。

こんにちは。ワン・ステップの山元です。   間違いなく今年は盛り上がると予測されるハロウィン。(2023年のハロウィンはどうなる!?の記事はこちら。)     今年もバラエティ豊かな仮装で盛り上がりそうですね。 ...