関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【ブログ】大人気!ディノワールド迷路のご紹介とミニ新幹線運営レポート

こんにちは。ワン・ステップの長谷です。

今回は弊社のツールを長期でご利用いただいている施設様で

ディノワールド迷路とミニ新幹線はやぶさの運営を行ってきました。

その様子をレポートしたいと思います!

 

ディノワールド迷路

大人気のディノワールド迷路です!(後ろに隠れてしまっていますが・・)

巨大な迷路は写真に納まりきらないほど。

 

運営方法としては・・

 

迷路の中に恐竜の卵が隠れています🦖

どこにあるかよく探して持って帰ってきてくださいね。

持ってきてくれた子はルーレットを回せます!その目に応じて素敵な景品がもらえます!

 

このような感じでした。1人で勇気を振り絞って入る子や、家族で挑戦する方など、大人から子供までみんなで楽しめる迷路です。

景品を持って満足そうに帰るお子様を見ていると嬉しい気持ちにもなりますね!

入口が一か所なので、出入りの管理もしやすいツールです。

ちなみに空気を抜くと

こんな状態に。送風を止めて10分も立たないうちにしぼんでしまいます。

送風すると

5分くらいで立ち上がります。

設置が済んでいれば送風機のスイッチを押すだけで簡単に立ち上げられます。

長期での利用の際でも比較的手間が少なく、本格的な迷路を楽しめるのはエア遊具の利点の1つです。

 

続いてミニ新幹線はやぶさの運営レポートです。

今回は楕円型でレールを組んでその上を走りました!

かっこいい見た目にたくさんのお子様が集まってきてくれましたよ!

カラフルなトンネルはアイキャッチも抜群。

くぐる前に警笛を鳴らすと、お子様は少しびっくり😲

くぐり終わったころには大喜びでした!

トンネルやオブジェがあると華やかさが増しますね。

ミニ新幹線は最小13m×13m(正円)~最長40m×13mまでレールの大きさが決められますので

その場所にあった大きさで運営ができます。

アイキャッチになるオプションも各種取り揃えておりますので是非ご確認ください。

ミニ新幹線オプション https://onestep-miyazaki.com/4965/

 

いかがでしたでしょうか。少しでも興味を持っていただけましたらぜひHPまで!

楽しいイベントのお手伝いをさせていただけますと幸いです。

その他ご質問があれば何なりと各営業担当までお問い合わせください。

 

YouTubeはぜひチャンネル登録をお願いします!
Instagram  https://www.instagram.com/onestep_event/?hl=ja
Twitter  https://twitter.com/onestep_event
工作販売サイト https://dagashiya-minoya.com/
エア防災サイト https://air-bosai.com/

 

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア: